突然のご飯会^・ω・^ | ゆにふぉーむ屋さんのぶろぐ^・ω・^
昨日の夜は急に友人に誘われてご飯してきました^・ω・^
焼き鳥の予定でしたが、開始時間が遅かったため、くつろぎさんへ行きました。
居心地がいいとのことで、友人みんなに好評のくつろぎさんです❤(ӦvӦ。)

20160130-1.jpg

↑友人は車だったので、私もノンアルです^・ω・^


20160130-2.jpg

↑食後のテンションでネバーランドを頼んでみました。
I本さんのブログで見たやつだ!って思いながら注文しました(「・ω・)「


全体的に2次元の話が多めでした^・ω・^
そして友人からおそ松さんブルーレイ1巻を受け取りました(結局買ってしまいました)。

おそ松さんブルーレイの話はまた後日。
全何巻なのかわかりませんが、全部集めたくなる危険な予感がしています。
今日は0時からおそ松さん放送です。「一松事変」面白い予感しかしないので期待です^・ω・^