2015 秋アニメ^・ω・^ | ゆにふぉーむ屋さんのぶろぐ^・ω・^
秋アニメの時期ですね・・・^・ω・^
まだ10月は遠い・・・と油断していたら、あっと言う間に10月きてしまいました。

完璧にはチェックしきれてないのですが、この辺りは一応見てみようかなと
思っているものリストです^・ω・^

・Lance N’Masques
王道っぽいファンタジーモノです。
最近ハマれるファンタジーがないのですが、これは果たして…。
(1番好きなファンタジーモノはスレイヤーズシリーズです。鉄板です)

・ハイキュー!!
待ちに待ったセカンドシーズン!このために原作を読まずに我慢してきました・・・!
毎週毎週の展開を楽しみに見たいと思います❤(ӦvӦ。)

・影鰐 -KAGEWANI-
「新感覚パニックサスペンスアニメーション」
というのに惹かれて気になっています。

・ノラガミ ARAGOTO
S藤さんに原作借りてさらに好きになったノラガミの2期!
毘沙門天さまの話がメインになるのでしょうか。めっちゃ楽しみです^・ω・^

・ハイスクールスター・ミュージカル
最近多い男子アイドル物っぽい感じでしょうか。
ミュージカルがコンセプトのようですが・・・。
とりあえず見てみます^・ω・^

・進撃!巨人中学校
原作は読んでなくて、どんな世界観なのか不安ですが、一応見ます笑^・ω・^

・コメット・ルシファー
BSですごくたくさんCMが入ってて気になっています。
オリジナルアニメーションということで期待。

・コンクリート・レボルティオ~超人幻想~
なんとなく画のタッチというか、色合いが好きで気になり中^・ω・^

・ワンパンマン
タイトルはよく聞くので、どんなお話なのか気になっています^・ω・^

・対魔導学園35試験小隊
ラノベっぽいタイトル、ラノベっぽい雰囲気・・・^・ω・^

・おそ松くん
リメイク作品。声優さんがとても豪華なので見てみようかと思っています^・ω・^

・櫻子さんの足下には死体が埋まっている
タイトルだけで視聴決定^・ω・^
ミステリーっぽいです

・K RETURN OF KINGS
K2期。1期の最終話だけ見れてないので、ちゃんと見られるのかが不安です^・ω・^

・ヤング ブラック・ジャック
タイトルだけ聞いたことがあるので気になっています^・ω・^

・終わりのセラフ
分割2クールの2クール目。
いい感じに話が動いたところで1クール目が終わったのでこちらも期待です^・ω・^

あとは終物語^・ω・^
でも途中2つを見逃したので、話が繋がるのか・・・(;´Д`)

最終的に全話視聴するのはいくつになることやら・・・^・ω・^