手洗い・うがい・顔洗い^・ω・^ | ゆにふぉーむ屋さんのぶろぐ^・ω・^
冬に入るくらいの時期だったか、どこかで、手洗いとうがいは風邪予防にはもちろん必須ですが、
顔も一緒に洗うと更に効果がある、というのを見ました^・ω・^
それを聞いてから、帰ったら鼻から下すべてバシャバシャ洗うようにしています。
(本当は顔そのものを洗いたいのですが、化粧を落とさないといけないので…;)

今のところ風邪症状はまったく出ておりませんが、油断は禁物です。
特にインフル!…特にインフル!!!!!笑

F田さんのブログでも紹介されてまいしたが、R-1ヨーグルト試してみたいので今日帰って帰ります笑

来週は箱根旅行に行くので、何が何でも体調良好を保ちたいと思います!!
色々とやらなくてはいけないことがありますが、今日は早く寝ます!!!笑