コミックス発売日^・ω・^ | ゆにふぉーむ屋さんのぶろぐ^・ω・^
今月はいつも買っている漫画の発売日がたくさん!^・ω・^

本日は進撃の巨人の最新巻発売日!❤(ӦvӦ。)
先日発売された黒子のバスケの最終巻と共に購入しに行こうかと思っております。

月末には、暗殺教室、ONE PIECE、黒執事の発売日が重なっていて楽しみです!

黒子のバスケは24巻からしか買ってないので、完結を機に集めようか悩んでいます。
友人から借りている分を読み返したら、久しぶりにアニメも見たくなりました。
BSで2期再放送していたのに、なんで録画していなかったんだー!と今更公開しています( ;∀;)
特に見たいのは、桐皇VS海常、誠凛VS霧崎第一ですね…^・ω・^
3期はイメージビジュアルを見る限り、洛山戦までアニメ化しそうな予感ですね。
個人的には帝光編の回想がとっても楽しみです(ノ´∀`*)ピュア峰!

なぜか最近、ジャンプ系のコミックスを読み返しては、「ええ話や・・・」と思うのを繰り返しています。
ぬらりひょんの孫 も読み返してみようかな、と思っていたり。

ジャンプじゃないですが、弱虫ペダルに手を出したいのですが、出せていません。笑
しばらくアニメ化の速報がないようなら、ハイキュー!原作にも手を出したいところ。(こちらはジャンプですね)


スポーツ系の少年漫画は何度読んでも熱くなれるので大好きです^・ω・^


黒子のバスケ 30 (ジャンプコミックス)黒子のバスケ 30 (ジャンプコミックス)
(2014/12/04)
藤巻 忠俊

商品詳細を見る