見た目ではわからない^・ω・^ | ゆにふぉーむ屋さんのぶろぐ^・ω・^
健康診断で久しぶりにちゃんと体重を計ったら、昨年より3kgほど減っておりました^・ω・^
最近撮った写真を見ていたら、「あー太ったなあ。。。」なんて思っていたのでびっくりです。

太ったのではなく、たるんできたんだな、という事実が判明しました。。。

お腹まわりも体重減った分だけ数値としては落ちてましたが、見た目は全然です。
むしろ年々たるんできています…(つд⊂)
体重が減ったのはいいことですが、この体のままではいかんです…。

腹回りのたるみを解消すべく、エクササイズ的なものを始めなくては…。
あと最近身体が硬くなってきているので、ストレッチも…(´・ω・`)



がんばります。。。。ヽ(゚∀。)ノ