笑え 叫べ 踊れ 遊べ そうだ すべてはそこから^・ω・^ | ゆにふぉーむ屋さんのぶろぐ^・ω・^
Far away~♪^・ω・^wyseの「Air」という歌詞の一部分を引用させていただきました(タイトル)。
爽快感があって前向きになれる曲です。ずっと昔に聞いた時から忘れられない歌でした。
先日友人にそのCDを借りてから脳内でエンドレスリピート。

そういえば、本日父に1ヶ月ぶりくらいに会います。出張でずっと居らず、最後にあったのは1月末だったか。
昔から出張の多い父だったので、今となってはなんかもう慣れてます。
東海~関東の方面にいるので、地震がちょっと心配ですが・・・。
日曜の昼過ぎくらいにはまた向こうへ戻っていくような気がします。多忙ですな。


今週のお仕事^・ω・^
価格変更の準備。そして準備。
ワークユニフォームにバートルさんの作業服ページができました。
作業服という枠を飛び越えられる気さえする、かっこいいものがたくさんヽ(・∀・ )ノ

そしてカッパライフのご利用ガイドづくり。
古いCSSを上書きするという超展開もありましたが、無事に形にできた・・・はず・・・・^・ω・^
もう一つ、価格帯のメニュー(1001円~3000円、3001円~5000円・・・のような)づくり。
ちょっとだけかわいく作ってみたりしました。まだ未公開(; ・`д・´)

何度も繰り返しCSSをいじるうちに、だんだんググらなくても作れるようになってきました。
まだまだ手探りな部分もあるので、もっとがんばるんばです( ・`д・´)



話題がゴロゴロかわりますが今日はこのへんで^・ω・^