イベントバナー

 


このキャリーケース買いました✨おしゃれすぎます🩷北海道旅行で使うよ^_^




オシャレなラッシュガード少ないから他の人と差がつきそう✨

イベントバナー

 6/30までクーポンあるよ花


髪のこと考えてつくられたシャンプーだよ🩷

イベントバナー

 


あいのり桃相変わらずな料理で。。。


この岩のような爆弾おにぎりは、もっと小さく握れないのかな??



野菜はいつもトマト🍅洗って出すだけでいいもんね。。



この体のサイズでこの爆弾おにぎりはデカ過ぎません??



タロジロ美味しく食べてくれてたらいいね🩷



このカレーはチンか湯煎で完成するレトルトかな⇩



口にスプーン加えてたら危ないしお行儀悪いから注意しないとだね💩



 このジュース私だったら飲めない笑



小松菜入れてるから酷過ぎる。。

 



桃ちゃんはこのジュース飲んでなさそうだよねチーン





このジュース飲むとかほんと罰ゲームだよ🐟🚽👮


 


金属アレルギー対応アクセはありがたい花{emoji:663_char4.png.花}