威力が半端ない制汗剤ラブ




今まで購入してきた制汗剤と比べものにならないレベル👏



この制汗剤やっぱ質の良いものは違うと実感!


あの辛口で定評のあるテスト雑誌LDK the BeautyでもA評価を叩き出し効果はお墨付き飛び出すハート飛び出すハート


私もPRめっちゃしてたのもあり?6月分完売びっくりびっくりめちゃ人気なのよ!!


また7月以降再販なるかな?🩷


イベントバナー

 


イベントバナー

 私もエントリーしてかさばるおむつなど買いました✌️


あいのり桃ちゃんはじめてママ友のおうちにお邪魔したんだってラブ



桃ちゃんからママ友の話題出すのはじめてだよね💩散々ももクロチャンネルのコメントでママ友関係のことグサっと言われてたなぁ。。


ただ一枚も画像ないから本当なのか謎だよね口笛


あれだけ写真パシャパシャ撮りまくる人が一枚もないの怪しい🤨



もしかしたらママ友が公開するの拒否したのかもしれないけどね不安



幼稚園と違って保育園ママさん達ってさすがに家まで行くような仲になる人って少ないイメージ真顔



桃ちゃんの場合認可外だから別かな🍦


これが本当ならまたいつかママ友親子と遊んでる姿をブログにアップしてくれるといいね💩



コドモブースターサイト↑


コドモブースターサイトでは全国のこどもの習い事検索することができ、口コミまで知ることができます花


しかも今なら6/30まで体験参加&口コミ投稿で全員に2000円ギフト券贈呈!!

(2024/6/1時点)