イベントバナー

 


イベントバナー

お得なイベントはエントリーお忘れなく!


楽天ランキング1位獲得のヘアオイルをお試しさせて頂きました🩷


今回クーポンも出してもらえたので要チェック✅

イベントバナー

 


※2022年12月12日(更新)美容・コスメ・香水>アウトバストリートメントリアルタイムランキング 2022年12月12日(集計)



サロン仕様の高級ヘアオイルでインスタグラマーさんも推奨してるアイテム✌️


これはテンション上がりますラブ



 商品説明

髪に「うるツヤ」をプラス+エマコッカーナヘアオイルは、毛髪に潤いや艶を与えるヘアオイル。

うるツヤのポイントは、糸を引くテクスチャー

3D保護成分により、髪をコーティングケア。広がりやすい髪や、乾燥パサついた髪も、しっとりしなやかのある髪へと導いてくれるんだって



実際に使いましたが、ベタつきもそこまでなくて髪にもしっかり馴染んでくれました♡


私はうるつや髪を目指しているので最適なヘアオイル目がハート目がハート目がハート



これは使い切ったらリピ買いします‼️



今回読者様だけのクーポン出して頂いたのでお得にゲットしましょう飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

イベントバナー

 





あいのり桃ちゃん、宣材写真撮ってもらえて良かったね!


韓国風のメイクは別人みたいで最初誰?!ってなったよキョロキョロ


でもホント自信に満ち溢れてるよね〜目がハート



どこからそんな自信が湧いてくるのか教えてもらいたいぐらい真顔??




完成が楽しみだね🍦🐟🎸🧵

簡単にオシャレ完成🩷↑