威力が半端ない制汗剤ラブ




今まで購入してきた制汗剤と比べものにならないレベル👏



この制汗剤やっぱ質の良いものは違うと実感!


あの辛口で定評のあるテスト雑誌LDK the BeautyでもA評価を叩き出し効果はお墨付き飛び出すハート飛び出すハート


一時期SNSで話題なり過ぎて販売停止してたけど、再販されてました🩷



先日見かけた子どもほったらかして他のママさんとお喋りに夢中になってるママさんキョロキョロ




このママさんどこで見かけても子ども放置して他のママさんと話すのに必死なの不安



先日のイベントの時、近寄りたくないのに娘がその人の子どもの所へ行ってしまってチーンチーンチーンお願いだからこの親子の所だけは行かないで。。




私から一応その男の子に「おはよう」って話しかけたんだけどママさん真顔で無視してたわムキー




ほんとこのママさん嫌い😠



愛想良いママさんならママさんの方からも挨拶返してニコニコしながらお話するんだけど、このママさんの冷酷な対応よニヤ




相手も私の事知ってるでしょうけど軽くあしらってる感じが見て取れるイラッ



その後、とりあえず私はこの親子から離れてチラチラ観察してたんだけどまた子どもほったらかして知り合いのママさんに話しかけに移動してたわ👊



話すのに必死過ぎてマジで何しに来てんねんって感じ。



子どもと向き合えってめっちゃ思ったのでした👊


エアコンクリーニングするならユアマイスター✨


まつげ美容液めちゃ良きニヤリニヤリ

イベントバナー

 

このブラ付け心地楽なのに盛れるラブ

イベントバナー

 


イベントバナー

 花火大会の予定がいっぱいあるよラブ

ユアマイスター


コドモブースターサイト↑


コドモブースターサイトでは全国のこどもの習い事検索することができ、口コミまで知ることができます花


しかも今なら6/30まで体験参加&口コミ投稿で全員に2000円ギフト券贈呈!!

(2024/6/1時点)