威力が半端ない制汗剤ラブ




今まで購入してきた制汗剤と比べものにならないレベル👏



この制汗剤やっぱ質の良いものは違うと実感!


あの辛口で定評のあるテスト雑誌LDK the BeautyでもA評価を叩き出し効果はお墨付き飛び出すハート飛び出すハート


一時期SNSで話題なり過ぎて販売停止してたけど、再販されてました🩷



先日支援センターの大型イベントに参加してきました♪


そこには他の支援センターで何度か会う親子を見かけました不安



とにかくそのママさん苦手なのです不安不安


我が家は3台エアコン所持してて一年に一台ローテーションでクリーニングしてます笑ううさぎ


ユアマイスター

エアコンクリーニングは絶対ここ↑ネットから予約できるしHPも見やすいよ✨



そのママさん上の子が今年3歳で下には赤ちゃんがいますびっくりマーク



毎回子どもそっちのけで他のママさんとペラペラお喋りしまくり爆笑




今回もよ💢💢



だからその上の子がいつもフラフラどこかにいていつも一人な訳ポーンポーン



以前お会いした時は妊婦さんでその時もまた他のママさんとお喋りに必死笑


で上の子と私娘でおままごと遊んだりしてたよチーン



そのママさん見る度に必ず誰かとお喋りしてて何しに来てん💢って思うガーンガーン


ちゃんとみてない親ってどうかと思う真顔真顔真顔



コドモブースターサイト↑


コドモブースターサイトでは全国のこどもの習い事検索することができ、口コミまで知ることができます花


しかも今なら6/30まで体験参加&口コミ投稿で全員に円ギフト券贈呈2000円!!

(2024/6/1時点)