はい、みなさんこんばんは~⭐

ご機嫌いかがでしょうか❔





⏬昨日の記事はこちらから⏬



 

 


 

 





今日は約数ヶ月ぶりに髪切ったべ~😋









あと、ケア用品❔も買ったさかい✌️
⏬こういうのとか⏬


 

 


 





さてさて、

最近毎日家トレ頑張ってる訳だけど、

それなりに食べてはいるので、

正直体重の変化はほとんどないですチュー





とりあえず増えてはないかとw





で、今日お風呂で体洗いながら

ふと思ったんだけど、

前はもっとぶよぶよしてた気がするのよ笑い泣き




でも、そのぶよぶよ感が

ちょっと減ってるような気がしたびっくり




なんとなくだけど(笑)




でも、ちょっとでも変化があると

続けるモチベーションにはなるから

嬉しいかなとね❗





という訳で、

ブログ訪問ありがとうございますチュー





良かったら、いいね👍&フォローも

よろしくお願いします🙇⤵️





⏬オススメ記事あるよ⏬



そうそう😃💡

今日ローソンで見かけた👆


一瞬買おうか迷ったけど、

迷ってる内にレジ終わるっていうね(笑)





セゾンパール・アメリカン・エキスプレス(R)・カード