みなさんこんばんは~😆

そしてお疲れ様です😌




⏬前回の記事はこちらから⏬




いやはや、今日もまた暑かった滝汗

今日は土曜だけど、僕は仕事でしたおいで




最近、

近所の幼稚園でクラスターが出たらしく、

ちょっとビビりましたなびっくり




さてさて、『かわいいスイーツシリーズ』

第1弾~第2弾は

チェック済みでしょうか❔ウインク




⏬第1弾はこちらから⏬




⏬第2弾はこちらから⏬





安くて可愛い≪Honeys≫(ハニーズ)

 

👆Honeys




今日は、第3弾のおすそわけを

いただいたのでご紹介します🎵⏬





ハイキュー!!×ピグパーティコラボデザイン(音駒高校編)






ハイキュー!!×ピグパーティコラボデザイン(烏野高校編)






ハイキュー!!×ピグパーティコラボデザイン(稲荷崎高校編)





はい、
『東京ばな奈 ポケモンパッケージ』
です❗(キリッ😼)



これもセブンに売ってあるらしいけど、
普通におみやげでも売ってあるんかな❔ニヤニヤ




味はねニコニコ


うん、『普通の東京バナナ味』w



でも、普通に美味しかったですグラサン



という訳で、
ブログ訪問ありがとうございます口笛



良かったら、いいね👍&フォロー
していってね~😆



⏬オススメ記事あるよ⏬