はい~、みなさんこんばんは~🌠



いや~、連休明けの仕事は疲れますなニヤニヤ




⏬前回の記事はこちらから⏬




さて、今日は『かわい~スイ~ツ』

のお裾分けをいただいたので、

紹介しちゃいます🎵




その名も、、、



『東京ばな奈 チョコバナナ味~チュー



こちら⏬







👆くそ、かわいいでしょ❔w

(ミッキーパッケージお願い)






既に食しちゃいましたが、味はそのまま
『チョコバナナ味』w



上手すぎて、
一瞬で飲み込める感覚でした(笑)



これ、どうやら『セブン限定発売』らしく、
滅多にお目にかかれないのだとか口笛



注意⚠️
👉地域により発売時期が異なるようですえー



僕もセブンに行った時に
何気に見てみましたが、
やっぱりなかったですウインク



気になる方はチェックしてみてください✌️




👆こちらは提供画像となりますニヤリ



お値段は2個入りで、
380円ぐらいだったような❔
まあまあな値段ですねw



『東京バナナ』って、
普段は気にならないけど、聞くと食べたくなる
不思議な食べ物ですよねおいで



セブン限定じゃなくても、
『とりあえず食いてえんだよ❗』
という方は、
通常の東京バナナをオススメしますw





『『『』』』