はい、みなさんこんばんは~😋





⏬前回の記事はこちらから⏬



 




そろそろ夏コーデから、秋コーデに

変えてもいい時期になりつつありますよねニコニコ




まだまだ日中暑くて死にそうだけどw




という訳で、ちょっとだけ、秋コーデで

お出かけの準備をしてみました✌️




もうちょい痩せて、色々服とか買いたいけど、

えっと~、、、当分は無理なようです笑い泣き




こちら⏬






このシャツ、去年買ったんだけど、
まだあんまり着てなくてチュー




色が秋っぽくて、そろそろ着てもいいかなと口笛



カーディガンはもともと持ってたんだけど、
色合い的に合うかなと思って😃



ちなみにどちらもLサイズです😆🎵🎵



ダボッと着るより、やっぱり割りと
ジャストサイズの方が
綺麗に見えるかもですね⭐



こちらは、
ブランドではなくプチプラになります照れ



2着合わせても5,000円ぐらいかと✨


 

 


 





訪問ありがとうございます❗

良かったら、いいね👍&フォローも

よろしくお願いします🙇⤵️





⏬オススメ記事あるよ⏬




大地を守る会 旬の食材大集合お試しセット