みなさんこんにちは~🌠


本日仕事はお休みとなりますー😸


てな訳で、昔購入した、ユニクロの感動パンツとジャケットのセットアップを紹介レビューしてみたいと思います🎶


まず、ユニクロ購入品はあくまでジャケットと感動パンツのみになります。
※お店で試着して購入


ネクタイとシャツは適当に合わせただけです。


それではどぞ🍀







はい、一見ブレザーっぽい印象ですよね(笑)
写真で見ると余計そう見えるけど、実際はそうでもないかな?


色は上下グレーです。明るめのライトグレー。
値段はジャケットが5900円?パンツが2900円?ぐらい?確か。(記憶が曖昧)

はじめはパンツだけ買って、しばらくしてジャケットが必要になったので別で購入しました。
色味を合わせたら全く一緒でしたw
多分セットアップ用に作られたものかと。


で、実際使えるか使えるないかですが、結論






『職場による』かと思います🎶

オフィスカジュアルがOKなら全然ありかと思いますし、かっちりスーツ系ならやめといたが無難ですね。
やっぱりどうしても生地が安っぽいのが気になる。


ちなみに僕の職場は割りとフリーなので全然大丈夫ですし、パンツは特にデイリーユーズとして普通に履いて行ってました。


ジャケットを着たのは2回で、1度目は会議、2回目は仕事関連パーティー、どっちも難なくクリア(笑)


特に生地が薄いので、夏場は重宝しますね、洗濯機で洗っても伸び縮みせず、すぐ乾きます。
冬場はちょっと寒いかも。。


てな訳で、気になった方はチェックしてみて下さい。