オレ流競馬予想の結果と第91回東京優駿(日本ダービー)の予想 | 東京だよウオッカさんのオレ流日記’24(ツーフォー)

東京だよウオッカさんのオレ流日記’24(ツーフォー)

このブログは、ニュースや色々なこと、私自身の生活や競馬予想等をオレ流に語ります。

今年26回目のオレ流競馬予想の結果と第91回東京優駿(日本ダービー)の予想をするのれす♪
19日に行われた東京競馬第11レース「第85回優駿牝馬」(オークス)はチェルヴィニア(クリストフ・ルメール)が勝利しました。
スターとはショウナンマヌエラが飛び出して2番手にヴィントシュティレ、チェルヴィニアは中団につけました。
チェルヴィニアは最後の直線で末脚が爆発し、抜け題していたすてれんぼっしゅをゴール寸前でかわしてゴールしました。
チェルヴィニアは母(チェッキーノ)の2着の無念を晴らし、ルメール騎手は同レース4勝目を勝ち取りました。
予想したステレンボッシュは2着、ライトバックは3着、クイーンズウオークは4着、スウィープフィートは6着、アドマイヤベルは9着、タガノエルフィーダは16着でした。
今度は勝ち馬がいない…。これも競馬なので…。
初夏の大井京都船橋東京GⅠレース9番勝負の第7ラウンド、明日の東京競馬第11レース「第91回東京優駿」(日本ダービー))」の予想をします。
☆コスモキュランダ(3枠6番)
前走の皐月賞は2着でした。レコード決着の前走でしたが、今度はリベンジがあるでしょう。
☆シンエンペラー(7枠13番)
前走の皐月賞は5着でした。ギリギリで同レースの出走権を得たので、血統のよさが出るでしょう。
☆ジャスティンミラノ(7枠15番)
前走の皐月賞を快勝しています。今度は東京コースになるので、普通に走れば二冠もあるでしょう。
☆アーバンシック(4枠8番)
前走の皐月賞は4着でした。気持ちよく走っていたので、今度は逆転劇もあるでしょう。
☆シュガークン(6枠11番)
前走の青葉賞を快勝しています。血統的に距離は大丈夫なので、兄(キタサンブラック)の無念を晴らすでしょう。
☆レガレイラ(1枠2番)
前走の皐月賞は6着でした。スタートがカギになりますが、17年ぶりウオッカ以来の牝馬による同レース勝利もあるでしょう。
の6頭です。(3連単の予想です)
3歳馬7906頭の頂点に輝く馬はいかに?今から楽しみにゃん!