オレ流競馬予想の結果と福島中央テレビ杯の予想 | 東京だよウオッカさんのオレ流日記’24(ツーフォー)

東京だよウオッカさんのオレ流日記’24(ツーフォー)

このブログは、ニュースや色々なこと、私自身の生活や競馬予想等をオレ流に語ります。

今年19回目のオレ流競馬予想の結果と福島中央テレビ杯の予想について語るのれす♪
まずは13日に行われた中山競馬第11レース「第26回中山グランドジャンプ」はイロゴトシ(黒岩悠)が勝利しました。
スタートはビレッジイーグルが飛び出して2番手にギガバッケン、イロゴトシは中団につける展開になりました。
イロゴトシは第3コーナー前のハードル障害を越えてから先頭に立って最後の直線でも脚色は衰えず、ジューンベロシティに3馬身離してゴールしました。
イロゴトシは同レース連覇を達成し、黒岩騎手は馬の力を信じて勝利に導きました。
予想したイロゴトシは1着、ジューンベロシティは2着、ニシノデイジーは3着、エコロデュエルは4着、ビレッジイーグルは5着、マイネルグロンは6着でした。
3連単101750円を的中!やっと今年の関東場所の初日を出すことが出来ました。
次に14日に行われた中山競馬第11レース「第84回皐月賞」はジャスティンミラノ(戸崎圭太)が勝利しました。
スタートはメイショウタバルが飛び出して2番手にシリウスコルト、ジャスティンミラノはその後の5番手につけました。
ジャスティンミラノは最後の直線で末脚が爆発し、コスモキュランダとのマッチレースをアタマ差制してゴールしました。
ジャスティンミラノはこのコースを1分57秒1というレコードを叩き出し、戸崎騎手は調教をつけていた藤岡康太騎手に感謝しきりでした。
予想したジャスティンミラノは1着、コスモキュランダは2着、シンエンペラーは5着、レガレイラは6着、ミスタージーティーは10着、シリウスコルトは14着でした。
3着場がいない…。いつものことなので。
黒岩騎手と戸崎騎手ともども藤岡康太騎手への「お疲れ様でした」の一声には、とても感動しました。
春の中京阪神川崎中山GⅠレース6番勝負の結果は、1勝5敗でした。
中山グランドジャンプのみの的中でしたが、まさかの高配当には驚きました。
いつものようにここでブレイク、明日の福島競馬第11レース「福島中央テレビ杯」の予想をします。
☆スムーズベルベット(8枠15番)
前走の4歳以上2勝クラス(中山)は2着でした。成績にムラがりますが、このレースでも堅実に走るでしょう。
☆コナブラック(2枠4番)
前走の仲春特別は3着でした。昇級初戦なら上出来の成績なので、このレースでも上位争いになりそうです。
☆アシャカタカ(4枠8番)
前走の4歳以上1勝クラス(中京)を快勝しています。昇級初戦になりますが、勢いで連勝もあるでしょう。
☆コルトリッチ(6枠11番)
前走の4歳以上1勝クラス(福島)を快勝しています。中1週とタイトですが、引き続き同じコースでの台頭もあるでしょう。
☆メイショウハボタン(3枠5番)
前走の唐戸特別は6着でした。なかなか小倉コースでは結果が出ませんでしたが、福島コースでの変わり身に期待しています。
の5頭です。(馬単の予想に戻します)
毎年恒例の春のGⅠレースの中休み、しっかり的中して初夏に向けてつなげるにゃん☆×5