買い物と丸源ラーメン♪ | なんせ気まぐれやねんから・・・の日記。

なんせ気まぐれやねんから・・・の日記。

今日は明日の思い出ですから。

7月22日は梅雨明けしたカンカン照り☀️💦


買い物にとヒラキへ


さすがヒラキ!




マイナンバー揃ってますよ。




ランチは姫路の丸源ラーメン🍜へ




メニゥは代わり映え無しですよ





無料で提供されてたやつが有料になってましたよ




白ゴマ担担麺~




セットにした炒飯大盛🎵





すぐに出来ますよ




唐揚げも二種類にしましたよ




これがメインですよΨ( ̄∇ ̄)Ψ
見た目より辛くないのが最高‼️




ごちそうさまでした🙏




まぁ、こんなもんですよ




買い物にと、近くのゆめタウンに行きましたよ
へぇー、珍しいやつが一切れありましたよ




やはりブドウも好きですよ





これはまた時期を見て購入しますよ




やっぱりそうめん揖保の糸~♪

また食べたくなりましたよ。

しかしいつになるかはわかりません。

なんせ気まぐれやねんから🐷ブー