三朝リベンジ③ | なんせ、気まぐれやねんから・・・の日記。

なんせ、気まぐれやねんから・・・の日記。

暇潰しに忙しく、思い付きでゴソゴソしたことを残してます。今日は明日の思い出やから・・・。

早く寝たら早く目が覚めるんですよ
AM3時過ぎに起きたので
              温泉に入ってきてからの純米吟醸🎵





あては、ブルーベリーで
酸っぱいやつや甘いやつがごちゃ混ぜですよ





9時からの朝食バイキングにてΨ( ̄∇ ̄)Ψ





乗っけ盛り丼~♪





朝は必ずたべたいサバの焼き物🐟️
チェックアウトしたのち





ハワイ温泉南にある公園ですよ
布袋の湯♨️
ベビベビベィビベィビベィビベィビ~♪
の布袋ですよ




東郷湖をバックに
         公園にはぞぅさんがありましたよ🐘
すべり台と乗るやつ



こちらは乗ったら灼熱の日差しでアチチでしたよ





バックから
ヽ(ヽ゚ロ゚)ヒイィィィ!





ほいで、少し東に🚔️で向かい、
         お参りにきましたよ





叱られてましたよ(◎-◎;)





こちらは、道の駅『神話の里白うさぎ』
                            の駅長さんらしいですよ




パンやさんで、気になったこの二種類は
見ただけですよ。



道の駅『はっとう』付近で、
夕立⚡️にてどしゃ降りの後は
               一気に気温が下がりましたよ




ここには珍しい白バラカレーが・・・





県境には穴栗の看板ですよ





国道29号線のキロポスト
マイナンバー付近は大きな工事中でしたよ🚧






ここらは標高が
マイナンバー含んでましたよ(*´∀`)♪




道の駅『はが』の名物。
リンゴ🍎ですよ。

もうお疲れモードなんですよΣ(T▽T;)

今回でおしまいですよ。

また泊まりに行きたいなぁ。

しかしいつになるかはわかりません。

なんせ気まぐれやねんから🐷ブー