いただきもの | なんせ、気まぐれやねんから・・・の日記。

なんせ、気まぐれやねんから・・・の日記。

暇潰しに忙しく、思い付きでゴソゴソしたことを残してます。今日は明日の思い出やから・・・。

7月28日は朝から暑いの言葉しかありませんよ。


3日ほど畑に行けなかったらこんなんに


成長しちゃったというものをいただきましたよ。


うなぎパイとの比較はこんな感じで

どうやって調理をするかを迷いますよ。




ちなみに裏面はこんな感じで
夜の調味料がガーリックだと判明しましたよ。


争奪戦だったのでバキバキに割れまくってますよ

おやつは先にいただきました🙏

なんせ気まぐれやねんから🐷ブー