ショックな湯治♨️ | なんせ気まぐれやねんから・・・の日記。

なんせ気まぐれやねんから・・・の日記。

今日は明日の思い出ですから。

ジンギスカンの旅の締めくくりとして、


岡山県美作町、西粟倉の黄金泉に行きましたよ。


なんやら寂れてる感じですよ。





んっ⁉️
あれっ⁉️





アップ~
5月21日まで休業ですよΣ(T▽T;)





しかし隣の食堂が再開するみたいな感じは嬉しい
また行きますよ。





しゃーないから西粟倉からの近道を初めて通って
ここへ♨️





ここは故障・・・
しかし入れるんなら行きますよ。






ここは券売機はありませんよ





2階へいくとお迎えしてくれる
『穴ぐま』ですよ





たくさん居そうやなぁ・・・

宿泊客のお子様方がたくさん入浴されていたので大暴れで落ち着けませんでした(^_^;)
湯治を切り上げて40分程であがりましたよ。

久しぶりなのは良いことだ🎵
また懐かしいとこにも行ってみます。

しかしいつになるかはわかりません。

なんせ気まぐれやねんから🐷ブー