ジンギスカンの旅♪ | なんせ気まぐれやねんから・・・の日記。

なんせ気まぐれやねんから・・・の日記。

今日は明日の思い出ですから。

5月18日は朝から快晴☀️気持ちいい🎵


と、言うことで


国道29号線を北上しますよ。







中国縦貫自動車道を西に向かいここへ





朝からこれは重たいですよ






やはりこちらの





これにしましたよ



相方のかき揚げはデカカッタ(~O~;)




あっさり醤油ラーメン完食ですよ
ごちそうさまでした🙏





お土産は見ただけですよ




ほいで、蒜山インター降りてすぐの『風の家』
まだそんなに混んでなかったですよ。




お土産コーナーのキャラクターは健在🎵





後ろから(//∇//)




こんなハレンチなチョコもありましたよ
今回は見ただけ~ですよ。





大山スカイラインを走っていくと
えびチャン🦐発見🎵





だいたいこんな場所ですよ





鍵掛け峠での絶景は毎度ながら
良い‼️




ようやく到着した豪円寺ロッジのジンギスカン🎵




券売機がありますよ





ビールは我慢ですよ(T▽T)





席表をもらってから





適当に盛り付けてきて





タレ漬けのやつは旨いんですよ。
ジュ~(*≧∀≦*)




こちらも乗せたらすぐに融けて焼けますよ
ジュジュ~(*≧∀≦*)




火力が強いから焼ける焼ける‼️
茄子で火傷しちゃいましたよΣ(T▽T;)




残さず完食~
ごちそうさまでした🙏




道の駅に向かう途中にみつけた立ち寄り場所
『ぶらっと』ではなく『ふらっと』でしたよ。





ほいで、ここへ




お土産コーナーは

一番推しはこれ(^w^)





2番目はこれ。

これは次回購入予定にしましたよ。


ちょっとお疲れモードなので帰路につきました。

つづく🎵