かつおのタタキと日本酒 | なんせ気まぐれやねんから・・・の日記。

なんせ気まぐれやねんから・・・の日記。

今日は明日の思い出ですから。

5月20日は朝から快晴で気温もあがりましたよ。


ということで、夕食はこれを


切りますよ🐟️🎵





付属のタレに、ポン酢を足しましたよ。





アップ~。
ネギ、ニンニク、大葉を散らしましたよ。





最初は塩でと説明書にあったので
臭みがなく旨いΨ( ̄∇ ̄)Ψ




土曜日に購入したこれを




裏はこんな感じで
味見してから





次の濁りを開けますよ
期待されます。



裏はこんな感じで





カルピスみたいですよ(~O~;)
スッキリしすぎて苦味が前に出てくる感じ。






ちなみにこれは、タイの切り身ですが、
蒸してますよ。柔らかい‼️最高‼️




酒の領収書はこんな感じでしたよ。
ちなみにレジうちは
            日本人ではありませんでしたよ。

次は違う酒を買いに行きたいなぁ。

しかしいつになるかはわかりません。

なんせ気まぐれやねんから🐷ブー