シンガポール旅行終了🥲

電車でチャンギ空港へ飛行機



帰りはスクート航空利用するので

第一ターミナルに向かいますダッシュ



いよいよ出国です赤ちゃん泣き

旅はあっという間に終わってしまいますね…



ここからフライトギリギリまで

お買い物やラウンジを

楽しみたいと思います看板持ちブルー音符




まずは旅行中、

TWG teaのカフェでいただいた紅茶が

とても美味しかったので購入キメてる


カフェのことはこちらの記事に

書いてます下矢印ハート



その後ぶらぶらして早速ラウンジへ


チャンギ空港ターミナル1には

プライオリティパスで利用できる

ラウンジが3つあります下矢印


⚪︎Marhaba Lounge

⚪︎Plaza Premium Lounge

⚪︎STAS Premier Lounge


まずはMarhaba Loungeへ



お土産などの免税店があるエリアから

1つエスカレータで階を登ると

「Marhaba Lounge」の案内がニコニコ




受付でプライオリティパスと

搭乗チケットを提示しラウンジ内へピンク音符




入り口入って右側に進むと

この様なソファー席




そして

入り口入って左側に進むと

テーブル席がありました




ドリンクは

ビールや炭酸系のジュース

オレンジ、アップルジュースなど





コーヒーメーカーがあり

紅茶も置いてありました気づき



牛乳、豆乳🥛



ワインやウイスキーなど白ワイン

私はあまりお酒飲まないですが

ドリンクだけでもこれだけの種類が

無料でいただけるのはありがたいですキラキラ


続いてはお食事




こちらはスープを入れて食べる

麺のようなもの

短くてもちもちしてました



パンや



ホットミールなど



ワッフルもありました🙃


お食事の種類はそんなに

多い方ではないかなという印象




麺とスプライトいただいた後



ワッフルとカフェオレを

いただきました二重丸


食べ終えて少しゆっくりしたら

ラウンジハシゴします泣き笑い


2件目は

「Plaza Premium Lounge」へダッシュ






Marhaba Loungeより人気なのかな?

断然こっちのラウンジの方が混んでました



4名以上で利用できる

広いソファー席や



仕切りがあるタイプの席もありました気づき



 ドリンクはコーラメイン?笑

でもこんな感じで缶でいただけるの

私的にはめっちゃ嬉しいです👀✨



オレンジジュース🍊



 コーヒーメーカーコーヒー

この辺りまではラウンジによって

あんまり差はなさそうです



こちらにはサラダ🥗



アラカルトメニューまで!

最後の最後にシンガポールフードを

いただくことができます目がハート


チキンライスと

シンガポールラクサをオーダースプーンフォーク






さすがに食べすぎ?😅


クオリティーはシンガポール市内で

食べたチキンライスやラクサの方が

断然美味しかったですが

無料で食べれたと思えば

大満足です看板持ち飛び出すハート


満腹になったのでそろそろ

ゲートに向かいます




台北経由で帰国です🇯🇵✨




よければこちらも見てくださいオーナメント