ワカスギナツキです -3ページ目

ワカスギナツキです

若杉奈姫のオフィシャルBlogです。
読んで

こんばんは


わかすぎです


今日は大好きな方のLiveに行ってまいりました


ここ数年年3回は行くね


いきすぎてもう先輩かな?って思って来た


いろんなアーティストの方のLive行っているけれど


みーんなにたいしておもう


感性が豊かだなと


私の感性なんて塵しかない


塵も積もれば山となるというけれど


山になる前に風に吹き飛ばされます


だから毎回泣くし。ずるいって


あの感覚欲しかったって。


感覚の豊富さ言葉の豊富さ感性の豊富さ


全てが羨ましい


私には


感情の豊富さはあるよ


だけどストレートに爆発させるだけで


そこから感性には繋がらない。


乏しさが爆発できずにずーっと疑問符


だからこそ


好きなアーティストの歌たくさん聞きたい


生で聞きたい感じたい


そしていつもそんな事を確認させてくれる


PUSHIM様


{16C3E2EF-096C-4E85-A72F-A4489920BDBB}



私は永遠に彼女を愛し続けると思います。


私にとって全てにおいてパーフェト


好きすぎてつらい。笑


おやすみ



来てくれたみなさんありがとうございました


やっぱり気持ちいいなぁ楽しいなぁ


もっと歌いたい


今回から生演奏でやらせてもらってます


若杉奈姫バンド


かっこいいですよ


まだまだ駆け出しだからこれからもっと息を合わせて行こうと思っております


そして昔から応援してくださってるドルフィンさん


{4F6C506B-781A-48A6-948F-B76085882B0C}



本当にいつもありがとうございます


誕生日プレゼントまでいただいた


かわいいマグカップでした


ありがとうございますラブラブ


次のLIVEはまだ未定です


でも、歌う場所が変わってくるかもしれないです


もっとみてもらいたいからみてもらった時にやべーーてなるように頑張ります




最近ヨガに行ってます


って言ってもまだ1ヶ月半だけどねん


すっごいリラックス出来るからすごくいい


私リラックスできないタイプなんです


考えが偏ってるから常に何か思ってる


でもヨガ行ったら考えてない時間も少し出来るようになってきた


今日は後少しのんびりして


スタジオ練習


バンド練習すごい楽しい


でもね、メンバーが上手すぎて私の下手さ際立つの


それでもやっぱり私は音楽に包まれて生きていきたいと思ったよ 


この先結婚しても出産しても


それでもずーっとなんらかの形で音楽とともに生きていきたいな


またブログまじめに更新しよーっと


よかったら読んでね