わかすぎです
今日は大好きな方のLiveに行ってまいりました
ここ数年年3回は行くね
いきすぎてもう先輩かな?って思って来た
いろんなアーティストの方のLive行っているけれど
みーんなにたいしておもう
感性が豊かだなと
私の感性なんて塵しかない
塵も積もれば山となるというけれど
山になる前に風に吹き飛ばされます
だから毎回泣くし。ずるいって
あの感覚欲しかったって。
感覚の豊富さ言葉の豊富さ感性の豊富さ
全てが羨ましい
私には
感情の豊富さはあるよ
だけどストレートに爆発させるだけで
そこから感性には繋がらない。
乏しさが爆発できずにずーっと疑問符
だからこそ
好きなアーティストの歌たくさん聞きたい
生で聞きたい感じたい
そしていつもそんな事を確認させてくれる
PUSHIM様
私は永遠に彼女を愛し続けると思います。
私にとって全てにおいてパーフェト
好きすぎてつらい。笑
おやすみ

