やっぱり気持ちいいなぁ楽しいなぁ
もっと歌いたい
今回から生演奏でやらせてもらってます
若杉奈姫バンド
かっこいいですよ
まだまだ駆け出しだからこれからもっと息を合わせて行こうと思っております
そして昔から応援してくださってるドルフィンさん
本当にいつもありがとうございます
誕生日プレゼントまでいただいた
かわいいマグカップでした
ありがとうございます
次のLIVEはまだ未定です
でも、歌う場所が変わってくるかもしれないです
もっとみてもらいたいからみてもらった時にやべーーてなるように頑張ります
ね
