メリークリスマスイヴほーら、すぐまたブログ放置でも今回はそんなに長くなかったねクリスマス、いかがお過ごしかね昨日実はとあるオーディション受けてきました受かれば報告するね報告がないときは何も聞かないでください。笑人見知り、緊張しいの私が頑張ったよいい報告出来ますように
アクセス数ここ最近ブログぜーんぜん書いてなかったのにアクセス数見たら毎日何にかは見に来てくれてるんだねそう思うと毎日何か更新したいなって思ういや毎日じゃなくてもお久しぶりにはならない程度にはねとか何度も何度も言っている今年ねちょっと歯がゆい一年だっただから来年は何も気にせずやりたいように音楽やるんだよろしくね見守ってね