ワカスギナツキです -2ページ目

ワカスギナツキです

若杉奈姫のオフィシャルBlogです。
読んで

ほーら、すぐまたブログ放置


でも今回はそんなに長くなかったね


クリスマス、いかがお過ごしかね


昨日実はとあるオーディション受けてきました


受かれば報告するね


報告がないときは何も聞かないでください。笑


人見知り、緊張しいの私が頑張ったよ


いい報告出来ますように
依存症


何かありますか


私はいそんなものに依存しがち
 

これね


iPhone


まさに


だから来年の目標はiPhoneを今より少し
 

少しだけでも手放す事


少しだけでも…

ここ最近ブログぜーんぜん書いてなかったのに


アクセス数見たら毎日何にかは見に来てくれてるんだね


そう思うと


毎日何か更新したいなって思う


いや毎日じゃなくても


お久しぶりにはならない程度にはね


とか何度も何度も言っている


今年ねちょっと歯がゆい一年だった


だから来年は何も気にせずやりたいように音楽やるんだ


よろしくね


見守ってね