ワカスギナツキです -4ページ目

ワカスギナツキです

若杉奈姫のオフィシャルBlogです。
読んで

こんにちはぁ


若杉奈姫です


14日のLIVEの時間決まりましたのでご報告させていただきます


一発目の23時10分からでございます


20分間歌います


私の大好きな1番手


大事な役目だと思うのでしっかり務めあげたいとおもいまぷ


まだまだチケット間に合いますよ


お問い合わせは→lucky_haha8@yahoo.co.jpまで


14日にお会いしましょう
本当に長らくご無沙汰しております


なんだか穏やかに過ごしすぎて対して報告することがなく…


しかしじっとしていたわけでもないよ


LIVEしない月日が過ぎると歌いたい気持ちが増しますね


てことでLIVEします


今までとぜーんぜん違う若杉奈姫を見に来てください


2016 08月14日 sun
Transit Studio

『can"P"ing』
time22:00 to LATE
charge line member 1000yen

adv 1500yen/door 2000yen
another 1D

   DJ
世音(音韻王者REC  SounDrunker) 
WORD(SounDrunker)
K2(Sound♪Eater)
ZAKIYAMA


   LIVE
DO-GAISHI
aKi with the familia(Gt.砂辺佳春)
若杉奈姫
SARI
ビスケットクリバ
SAMURAI
K-RIZE
DAGGER


{BAA220FD-50C0-48EA-A01D-AD47E17526C8}




チケットご予約の際は
lucky_haha8@yahoo.co.jpまで



昨日の冬スポ来てくれたみんなさんありがとうございました


{AF8DBCDA-9143-4E5D-BD0A-6965F5622360:01}




どうでしたか?


私は久しぶりのLIVEとても楽しかったです


そしてここ3ヶ月弱点克服のため訓練してきました


その成果が出てた気がして嬉しかったなぁ


自分で目に見えてくると楽しくてしょうがなくなるね


もっとやろー


そして人見知り爆烈


声かけてくださった方々、一生忘れません。笑


{50854A6E-63F8-41BC-8310-B63114508D0B:01}




昨日は楽しかったなぁ


そして今日はレコーディング


1時間前に家出ましたやる気満々


楽しみにしててね