ワカスギナツキです -5ページ目

ワカスギナツキです

若杉奈姫のオフィシャルBlogです。
読んで

お久しぶりですー!


若杉奈姫でございます。


皆さん元気してますか?


私はこの3ヶ月、気分は上がったり下がったり


だけど元気だよ


生きてるよ


生きててよかった


実はおひさしぶりにLIVEします


11月15日日曜日


ポートメッセ名古屋です


詳細はこちら


日本最大級のスキー・スノーボードイベント「冬スポ!!」会場内を

さまざまなアーティスト達が盛り上げる!その名も

『クリフエッジ&Fellows×POPSNOWミュージックキャラバン2015』

11月15日日曜日、ポートメッセ名古屋に出演! みんな「冬スポ!!」にGO!


でーす!


14時からと16時から歌いますっ


前回の若杉で全開にいきます


この旧 若杉は最後です。


次からは新 若杉です。


楽しみー!


旧 若杉


見納めに来てくださいな


楽しみだ

こんばんは


本当に暑すぎて最近頭がおかしくなっちゃう


今日は里帰りして


昔から大好きなPUSHIMさんのツアーファイナルに行ってきました


去年初めて行って、1年で4回行きました


毎回すごい


毎回やばい


特に今回大泣き


PUSHIMさんが言っていた


"JAMAICA行った時、LIVE見てて最初はすげー!って思ってみるけど、だんだんズルい。ってなる"


って


私もJAMAICAは行ってないけど笑


本当に今回LIVE見てて思った


あんな風に歌えたらあんな風に表現できたらあんな風に自分がしっかりあったなら


今ね、自分自身考え時で


だからこそ今回あのLIVE見れてよかった


誰のLIVEみても感銘うけるけど


毎回PUSHIMさんからの刺激はすごい


私にあんなにも陽なパワーはないけど


少しでも私の言葉で、歌でLIVEで


生きてく力がわけばいいな。


今日はぐっすり寝れそうだ


おやすみなさい

若杉奈姫の公式アカウントが昨日設立しましたー


若杉奈姫て検索してみてね


出てくるはず


まだチュートリアルみながら試行錯誤中だからなかなか上手くいかないかもですが


お友達追加してくれたら嬉しいです


少しづつマスターしてくぞ