若杉奈姫でございます。
皆さん元気してますか?
私はこの3ヶ月、気分は上がったり下がったり
だけど元気だよ
生きてるよ
生きててよかった
実はおひさしぶりにLIVEします
11月15日日曜日
ポートメッセ名古屋です
詳細はこちら
日本最大級のスキー・スノーボードイベント「冬スポ!!」会場内を
さまざまなアーティスト達が盛り上げる!その名も
『クリフエッジ&Fellows×POPSNOWミュージックキャラバン2015』
11月15日日曜日、ポートメッセ名古屋に出演! みんな「冬スポ!!」にGO!
でーす!
14時からと16時から歌いますっ
前回の若杉で全開にいきます
この旧 若杉は最後です。
次からは新 若杉です。
楽しみー!
旧 若杉
見納めに来てくださいな
楽しみだ