やっとこさっとこ気づき

風邪が治って来たような気がする
ケイママです
ニヤニヤ気のせいかも

今日は
6連勤後のお休みでしてちゅーやれやれ

朝から高校生次男の皮膚科に行き🚗ダッシュ足の指のイボ治療

その帰りに次男と
ドラッグストアにて食料品の買い物をしまして🛒ダッシュ
真顔このドラッグストアは牛乳と豆腐が安いから

2893円以内で買い物をするつもりでしたが
滝汗今月は食費と日用品費は1日2893円だから👇

ついつい次男の好きな
ガムやら
グミやら
ゼリーやら
じゃがりこやら
インスタント春雨スープやら
買ってしまいまして
滝汗子供に甘い私…

笑い泣き途中から電卓で計算するのやめちゃった

その他、牛乳や豆腐など必要な食料品も買ったら

3876円でした
笑い泣きごめんなさい

実はその中には
ノンアルビールとチューハイも入っています
笑い泣きふたたびごめんなさい

しかーし
先ほど計算してみたらば飛び出すハート
今月1日から本日8日までの8日間の食費と日用品費の合計は
21461円!
2893円✖️8は
23144円なので
なんと1683円の黒字
でした👏ニヤニヤブラボー

昨日仕事が遅くまであり
買い物せずに帰宅したことが
勝因デレデレデレデレデレデレ
だと思われます愛飛び出すハート

この調子で
月末まで
なんとか買い物を最低限に食い止め
今月こそは黒字家計に持って行きたい所存です
ニヤニヤビール買うのやめなさい🍺

と今夜はご機嫌なまま
そろそろ寝ますふとん1ふとん2ふとん3
ニヤニヤ明日は仕事だし

いつもありがとうウインク
また来てね愛飛び出すハート





まるで本物のビールのような美味しいノンアル👇




👆買ったグミはこれ