明日から節約生活なので本日ついつい買いだめをしてしまったケイママです
真顔だからダメなんだって

本日もう一度、家計について色々考えましてデレデレ
毎月の予算は前月の夫婦の収入により決める事にしました
ニヤニヤ夫給料日は月末で私給料日は25日だから

5月は夫の手取りは
会社収入の他に
農業収入約2万7千円ありまして飛び出すハート
ニヤニヤオーイェー

私の手取りも
12万越え飛び出すハート

だったので
6月の変動費に少しだけ昨日のブログよりは余裕ができました飛び出すハート

昨日の時点では
食費(外食含む)、日用品費代(化粧品代含む)が合わせて
1日に2300円ゲロー

それが本日の見直しにより
食費(外食含む)、日用品費代(化粧品代含む)合わせて
1日に2893円⤴︎にアップ‼️デレデレ


593円増えれば
結構買えますね飛び出すハート
ニヤニヤ玉子なら2-3パック買えるし

というわけで
明日から1ヶ月は
1日2893円生活です
ニヤニヤ…もう3千円にしちゃったら?

この1日2893円生活が全うできたら
高三次男の大学進学費用として6月は4万円貯金できる事になりますちゅー

来春の次男大学進学時には
現在の次男用の貯金(134万円)に36万円追加して合計170万準備したい‼️
ちゅー長男の時にかかったから👇


ブログのおかげで
やっとどうすれば良いのか目の前が開けましたよ
真顔要はひたすら節約…

それでは明日から頑張ることをここに誓い
そろそろ寝ますふとん1ふとん2ふとん3

いつも読んでくれてありがとう愛飛び出すハート
また来てね❣️






【LikeSweetsBOX】毎月パティシエが作る可愛いケーキが届くサブスク【ウェルネスダイニング】管理栄養士監修の『ベジ活スープ食』【ゼンブブレッド】9食 定期オトク便スタートセット