あなたの魂を感じる力を呼び覚ます! | 実生活で簡単に実践、あなたを高波動にしポジティブに調整

実生活で簡単に実践、あなたを高波動にしポジティブに調整

あなたは価値がある!1時間の電話ワークショップで、人生流れを大変化!あなたのブラックホールを理め、愛・自分柚・自己肯定感・自己価値・本来のあなたを取り戻す。あなたの魂が決めて来た人生を送ろう!



肌再生細胞再生
あなたの察知力
感じる力を呼び覚ます魂ヒーラーの毘呂香です。

おはようございます(*^^*)

数日前にマイナスを消した香港へ帰った彼女



あれだけ毎日💢💢怒り(#゚Д゚)ゴルァ!!と落ち込みがあった



嘘の様に"まっいいか"と自分でするりと言っていた



この変化凄いね〜言うと



はっと気づく



本来の自分を生きるってこう言うこと🤣と笑っていた




地球🌍に貢献(* 'ᵕ' )☆




あの世でも生まれ変わってもずーっと使える元の元




あなたが持ったらどう変化するか?




彼女は資格を10個以上所持!




その中にレイキ指導する資格を持っている。



レイキ より すごい

レイキでは 感じられなかった

レイキでは 白い服着てやらないとダメ とか 
アチューンメント 人に見せちゃいけない とか
いろいろ あるけど

ビデオに撮って見せてくれた!と驚く( ºロº)




通常様々な手法には制限がある




されど




元の元は制限が無い!




遠隔治療は自分の氣がイライラ💢💢怒りがある時その念まで飛ばしてしまう為危険⚠️やらないこと!となる









元の元はポジティブのみの為




相手に💢💢怒りの念さえも飛ばすことは無い




自由




無限大♾




制限が無い





これを持つと( ˙▿˙ )☝あなたはどうなると思います?









創造主の私達(・      ∀      ・)




目の前の出来事は自分が創造した通り(*^^*)になっている




ただそれだけ





だとするならば( *´︶`*)





何を創造するか




だけです(((o(*゚▽゚*)o)))




あっという間に半年が経過💦




人を助ける使命を果たします(*^^*)




魂を救う!




あなたの脳みそで邪魔をしないで欲しいのです




あなた本来の人生を生きる!




意識して過ごしてくださいね(^○^)



おまけ

久々に孫女子3年4年生と過ごし、プリン🍮を完成✨

食材調達彼女達が選んだおやつをゲット( *˙ω˙*)و グッ!

娘の子は辛口指摘を私にする🤣

息子の子は優しく、お手伝いをしてくれましたლ(´◉❥◉`ლ)

この子のもう1人の祖母は早くにこの世を去り辛かった経験をしている

私の傍に来て

朝の日課\(^o^)/~玄関掃除拭き掃除🧹ノノ( ˊᵕˋ *)雑巾がけお香炊きを覚えると張り切る🧹ノノ( ˊᵕˋ *)


昼は大好物と言う納豆オムレツを作ってくれ💕😋😍💕


初めて自分1人で作った(•ㅂ•)وと喜び(#^.^#)パパの味だと感動✨してた。゚+.( °∀°)゚+.゚


チャーハンを一緒に作り♡途中娘の子はYouTubeに夢中(* 'ᵕ' )☆

風呂掃除♨🎶🛀💫洗濯物取り込みをお手伝いしてくれた


お迎えに来たお嫁ちゃんに伝えると


驚き(((゜Д゜;)))家でもやって〜と言う🤣(ˊᗜˋ)




女子カードリーディングをし、岐路のカードが出て良いも悪いも経験が財産の話を真剣に聴く長男の娘(* 'ᵕ' )☆


次回は夏休みにお泊まりに来るとのこと\( ˙▿˙ )/<ʓ<ʓ



今から超超楽しみ(((o(*゚▽゚*)o)))




娘婿と久々会うと独立していてびっくり👀



私の変化は俺の勝手だ君のヒーリングを家族分する際抵抗が消えたこと━━━━━━(n'∀')η━━━━━━ !!!!


俺の勝手だ君に心込めてありがとう!(´▽`)が言えてる٩( 灬ºωº灬)وこと



自分の人生を生きる!本日も最後までお読みくださりありがとうございます😊

愛と勇気と努力



感謝とまごころ込めて😊(*´︶`*)ฅ♡