地球に出来る私達人間が貢献とは | 実生活で簡単に実践、あなたを高波動にしポジティブに調整

実生活で簡単に実践、あなたを高波動にしポジティブに調整

あなたは価値がある!1時間の電話ワークショップで、人生流れを大変化!あなたのブラックホールを理め、愛・自分柚・自己肯定感・自己価値・本来のあなたを取り戻す。あなたの魂が決めて来た人生を送ろう!



肌再生細胞再生
魂読み解きヒーラーの毘呂香です。

おはようございます(*^^*)
30日は俺の勝手だ君、31日は長男お嫁ちゃん誕生日🎂
昨日は長男長女子供達運動会🎌🏃💨

仕事から帰る。・*・:≡( ε:)時もしや集まってたりして?玄関に満タンの靴╭( ・ㅂ・)و ̑̑ぐッ!

一言もお知らせなし( ´ゝ`)無


まっ気にしないヽ(○︎´3`)ノ気にしない💦



長男の謎(?_?)家族LINE17:40かなで、もしやと察知




久々に会えて嬉しかったです



俺の勝手だ君は60歳還暦祝い






ムール貝を作ってくれましたლ(´◉❥◉`ლ)


子供達もバクバク全てあっという間に消えました(* 'ᵕ' )☆







長女の三男は長男の助手を務めステーキ肉🥩の切り方も生ハム並べからセンス良く飾った




さすがお花を習ったセンスが光る🌸




包丁🔪を砥石で自ら研いでくれましたლ(´◉❥◉`ლ)




女子だけお泊まり♡




遅くまでお喋り楽しそ〜




今日はバニラビーンズを買ってあるので、プリン作り🍮




お休みで良かったε-(´∀`*)ホッ




さて




世界にたった1人の陰の講師からのエネルギー予報です



緊急‼️
エネルギー予報

チャンスです!!!


⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️


宇宙エネルギーが
大きく動き
自分の動きを妨げている
癖に戻るか
進化した(次のステージの)
自分でいられるか
の境目に入ります

今までと同じ癖で
進みが悪いと感じた時に
自分を変化させられる
チャンスです

この歪みに感じる
宇宙エネルギーの変化の時を
自身の進化に使えるように
常にマインドセット
目的
目標
そして
自分の人生
を明確に意識してください



緊急‼️
連日のエネルギー予報です!
 

⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️

宇宙エネルギーが進化しました

進化した自分でいられるかは
思考を
次のステージに持っていけるか
そして行動できるかです

使えるアイテムを
全て使い
自分を一つ上のステージに
立たせてください!

Human Academic Labs
⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️


気になる方はこのメールにお問い合わせくださいませ\(*⌒0⌒)♪




秘密と件名にお書きくださいねщ(☆▽☆щ )



人生で1番面白いことは




自分の変化である!




人の癖はそう簡単に変わらない




されど




私の様にネガティブが蛇のとグロを🐍巻いて心臓に巻きついて🫀いる人もいます!




これは量子物理学の宇宙原理原則🚀🌏°.✧⚡︎を学んだ時のトラウマ除去でも取れていなかったことが発覚した✋




世界にたった1人陰の講師がマイナスを消す!




マイナスを消すと陰の講師にそのまま消したネガティブが向かう=͟͞ (    ˙꒳​˙)




それを避けたら陰の講師の家族へ降り掛かる




陰の講師がポジティブに変換後お金に乗せサッカーチームへ寄付する⚽️




サッカーチームの活動資金となる





=巡回する





NPO法人




自分が使った現金がどう巡回しているかを知る




大切なことです




陰の講師は自然な場所で暮らしています




その人の前世前前前世ずーっと始まりから全てお見通し




エネルギーの素








細かい




元を持った人としか会わない




見たくない人の全てまで見えてしまう




余計なエネルギーを消耗しない様•*¨*•.¸♬︎




私が人斬りだった時代のことも聞けば良かった(*´ỏ`*)




質問は全て紙に書いて行ったが




何故宇宙原理原則を学ぶ必要があったのか🚀🌏°.✧⚡︎



聞いたら




私は人を助けるお役目




様々な人とお話する上で全ての経験が必要だった




確かにね




と腑に落ちた\(//∇//)\




レムリア時代に植物を使い人を助ける意気込みだった私



化学が発達化学物質の影響で身体壊した方を助けることが出来ず無念さを抱えてその世を去った私




ムー大陸の時代人を助ける意気込みだったが沈没(૭ ᐕ)૭



無念さを持ったままその世を去った私



だから無念さを凄く感じる常日頃だったのかと納得😭




(´ー`*)




今生こそ人を助ける意気込みだったが




何をやっても新しいものが出て来て(*>∀<)ノ))




え?




私が使った化粧品が最高ではなかったの?




お伝えしたのに嘘つきになる😭




と毎回絶望感を|д꒪ͧ)…味わっていた




最高な物を見つけては感動を伝えていた








次々に最高な物が出来上がった(´・ω・`)




良かれと思ってお伝えするも無念さを持った




良かれと思ってお伝えしたビットコイン




ビットコインは大きくなった




その道が間違えた(ノ≧ڡ≦)☆




伝えた皆と豊かになり喜びたかった٩(ˊᗜˋ*)و








出金不可となる❌💦




ごめんなさいm(._.)m




痛い経験ばかり😭




最後だ!と思った(´-`)oO宇宙原理原則🚀🌏°.✧⚡︎




エネルギーを使える様になるも☆。.:*・゜高波動の場所へ出向き毎回セミナー受講し続ける💦周りは家に帰ると戻る┬─┬ノ( º _ ºノ)




私と1部の人だけが変化するᔪ(°ᐤ°)ᔭᐤᑋᑊ̣(現実)を知る




おまけに金額が億となる




そりゃ当初から言ってたけど億って何故に〜




エルメスと同じ様にブランド力✨と言うも




私は一般庶民から全ての方々を助けたいんだ!





日本語で聞きたい(っ ॑꒳ ॑c)




エネルギーの細かい話宇宙原理原則🚀🌏°.✧⚡︎を日本語で直に聞きたい💫🌏💫✩。✧*。🌝✩.*˚💥





その思いが強くなり





やっと辿り着いた日本語で聞ける宇宙原理原則の元の元





プロが持つ元の元





無限大♾のその人それぞれの能力発揮出来る




しかも




持つと地球🌍の循環に影響出来る






何故って





もう現在地球は自力で巡回出来ない状態となってしまった/(-_-)\




人間も自分の私利私欲




経済は利権




人間が本来この世を去ると地球の巡回を手助け出来ていた




現在出来なくなっている





このままでは本当に地球は終わる




私達が今地球に出来ること




地球の巡回を手助けすること




1人1人が元を持ち





最大限無限大能力♾を発揮し生きること





地球🌍に貢献(* 'ᵕ' )☆





あなたのルーツを知る




あなたの生まれた意味を知る





あなたは地球に貢献することを・゚・(。🌎д🌎。)・゚・考えてみてくださいね




本日も最後までお読みくださりありがとうございます
愛と喜びと感謝とまごころ込めて(*´︶`*)ฅ♡