あなた自身に花丸をあげよう(´ω`) | 自分が体験した実生活で直ぐ簡単に実践出来るまごころ高波動調整伝道師

自分が体験した実生活で直ぐ簡単に実践出来るまごころ高波動調整伝道師

ダメな自分は無い!そのままで価値がある!ワークショップで、人世の流れがスムーズになり、不足感から満ち足り感・大満足人生を送るまごころを実践。ブラックホールを理め、愛・自分柚・自己肯定感・自己価値・本来のあなたを取り戻す。自分の内側と対話するまごころ。



肌再生細胞再生
魂の感じる力を呼び覚ますヒーラーの毘呂香です。

おはようございます(*^^*)
老人と海𓇼𓆡𓆉 ⋆リーディング劇を観に行きました!
生はいいですね(^q^)

ど迫力がありました( •̀  •́ゞ)ビシッ!!

リーディング劇は台本を全員が持ちながらやる!私にも出来そσ(♡∞♡)💕台詞を覚えられない私にピッタリ🤪


やらないけど😅

で何を感じたか?


1人1人がそれぞれ本当に大好きでやってた!


自信満々でやってた!໘⋆͛ タン(ง ๑⃙⃘’ᵕ’๑⃙⃘ )วタン ໘⋆͛


何が言いたいか




あなたは自信満々になっているか?



自分に聞いてみる( °Д°)




もし少しでも未だ未だ自信満々とは言えないฅ(´A`)ฅイル?



そんな気持ちがあったら




そんな気持ちを見つけたら




ただちに捨てよう!




あなたは地球🌎でたった1人!




価値ある存在!




唯一無二!




生きてるだけで価値がある(σ∵ )σアルアルー




息をしているだけで価値がある!




存在そのものが価値がある🥺




自分って凄い👏ヾ(@゜▽゜@)ノ




子供達に影響を与えた♡




語って感動されたことがあるかもしれない( ̄▽ ̄)




あなたの声が誰かに響いた♡




今も忘れられない声となって相手の脳裏に焼き付いている




そんなこともあるのです!




自分では覚えて無いこと相手は鮮明に覚えてる(´;ω;`)




ってことがある(σ・∀・)σアルアル




だから




自分の頭で記憶だけで自分を判断しないで(^-^)




自分は素晴らしい✨




自分は唯一無二の存在




自分って最高👍⊂( ˆoˆ )⊃




今日から自分に言いましょ(* 'ᵕ' )☆




声に出してあなたの声であなたに伝える° ✧ (*´ `*) ✧ °




徳を積んだ!




いっぱい(〃^∇^)o_彡☆徳を積んだ♡




💮💮💯を沢山自分自身に付けましょう(💮´ω`💮)



自信満々になる!(   ¯꒳¯ )なるほど





納得:;(∩ ˘ω˘ ∩);:出来ましたか?




今この瞬間から舞台女優になってみよう!




声を腹から出す




相手に語りかける₍ᵔ∧  ̫ ∧ᵔ₎♩




生き生き





とにかく自分が超超超楽しみながら語る





あなたは語り手





素晴らしい語り手✨





影響力発揮している💪(˙³˙💪)




何でも来い( ᐛ?)の精神



確固たる自信




得体の知れない確信を持つ




出来ましたか?\(^o^)/




💮




花丸💮💯(💮´ω`💮)




今日は自分に💮をあげよう!





真菰は食べても、枕としても、しめ縄としても縁起物と活用されていますか、七夕‪🎋‬彡にも彦星と織姫が会える様にと、真菰馬を作りそれに乗った2人が会える様に☆。.:*・゜作る行事があることを知りました( ♡´³`)σ

花丸💮💯を自分にあげてくださいね\(*⌒0⌒)♪
本日も最後までお読みくださりありがとうございます😊

愛と喜び勇氣と感謝まごころ込めて(ㅅ˘˘)♡*.+゜