自分を励まそう! | 自分が体験した実生活で直ぐ簡単に実践出来るまごころ高波動調整伝道師

自分が体験した実生活で直ぐ簡単に実践出来るまごころ高波動調整伝道師

ダメな自分は無い!そのままで価値がある!ワークショップで、人世の流れがスムーズになり、不足感から満ち足り感・大満足人生を送るまごころを実践。ブラックホールを理め、愛・自分柚・自己肯定感・自己価値・本来のあなたを取り戻す。自分の内側と対話するまごころ。



肌再生細胞再生
魂読み解きヒーラーの毘呂香です。

おはようございます(*^^*)

良いに急ぐε=┏(·ω·)┛



チャンスの神様は前髪にある!




迷ったらGO٩( 'ω' )و




色々な言霊があります✨





どれもあなたを導く言葉達⭐️




無量空処☁️





言葉は様々な影響を私達に与えてくれます(*´ ³ `)ノ






励まされ





力に変わります💪





勇気が湧いて





動けるようになる☆。.:*・゜





赤ちゃん(^◎^)は勇気の塊👶





氣が満々






氣が満ち足りている





今の自分の氣を眺めてみよう👀




氣が足りてなかったら(´;ω;`)




氣を足す!





氣を足す方法は幾つもあります(*^^*)




走る≡≡≡ヘ(*--)ノ





歌を歌う🎤🎶





運動する🏃‍♀️(ง °Θ°)ว




ダンスᕕ😄ᕗ∟(^ω^)」💃





お家でエネルギーの充電をする





好きなことをしてみる(๑♡∀♡๑)





アロマオイルマッサージ(´-`*)ヘ(´∀`ヘ)モミモミをしてみる





お花を部屋に飾る🌷´-








月下美人が遂に咲きました〜〜〜!



夜に咲く花(✿・ω・)



一夜限りの花🌸




香りがプルメリアの様であり💜





クチナシの要素もある





何とも言えない(´-`).。oO香り






1つ1つが自分の肥やし(・      ∀      ・)






この世の苦しみは






実は





味わいたくて産まれた私たちσ(´∀`me)??





だってあの世は感情を味わえないから





この世だけの特典です!(((o(*゚▽゚*)o)))




存分に味わって(* 'ᵕ' )☆





どうせだったら





こう来る(๑•̀ㅂ•́)و✧‎





一見感情は渦の中へ埋もれたとしても𖦹‎ ̫𖦹‎





おっとその手には(;゚; 艸;゚;)乗らないぜぃ(➰〰➰)ノ





と自ら気づく!






律する!






訓練を受けているんだ!




魂の修行...ヽ( ´_つ`)ノ ?




ファイト٩( •̀ω•́ )ﻭ




自ら励ます(p_;)\(^^





自分だけは自分のみかた





自分だけは裏切らない





自分を信じる





バラバラの感情を整えるのは





成長の学び🐣🐥🐤🐔





色々な出来事(*´ω`*)で試される👶🍼💞





されど立ち上がる





何もない人はいない!






毎日毎日てんこ盛りの経験をする






辛いよ😭ね〜






泣きたくなるよね(   ´⚰︎`°。)





泣こう!





泣いて泣いて😂





気が済んだら泣き止むだけ





全ては単純( 'ω')?





難しいと思うと難しくなる





思考が現実ᔪ(°ᐤ°)ᔭᐤᑋᑊ̣(現実)を作る





自分で作る訳ない(;_;)って思う(´-`)oO{よね〜





残念





やってる٩(๑^o^๑)۶





様々なお知らせ⋆͛📢⋆が来るのです





出来事はお知らせ('∇^d) ナイス☆!!




タイミング





あっ職場の駅到着😵




本日も最後までお読みくださりありがとうございます(((o(*゚▽゚*)o)))喜びと感謝と愛と真心込めて