未だ眠っているあなたの才能を開花させる! | 実生活で簡単に実践、あなたを高波動にしポジティブに調整

実生活で簡単に実践、あなたを高波動にしポジティブに調整

あなたは価値がある!1時間の電話ワークショップで、人生流れを大変化!あなたのブラックホールを理め、愛・自分柚・自己肯定感・自己価値・本来のあなたを取り戻す。あなたの魂が決めて来た人生を送ろう!



肌再生細胞再生
魂読み解きヒーラーの毘呂香です。

おはようございます(*^^*)
着物でお出かけ……で?(  ˙-˙  )駅に到着(* 'ᵕ' )☆?



あっ|゚Д゚)))帯揚げ😵忘れた( ̄▽ ̄;)




なんてこった😭




着物で帯揚げ👘無しって人生初!!!




ヤバい💦




もういい(´∀`)開き直った




誰も見てない!




大丈夫☺️




一体何人気づく_( ˙꒳​˙_🥕)?




気づかないよ〜大丈夫☺️(((o(*゚▽゚*)o)))




初めてリアルでお会いする起業家さんは着物着れる方だ





そしてランチ後、着物超詳しい女性宅へ初お邪魔する日





あはは🤣もう笑うしかない(#^.^#)




よし!腹を決めて✌️爽快に行こう(๑•̀ㅂ•́)و✧




行くっきゃないものヽ(;▽;)ノ




で行きましたら




全く問題無しでした(*^^*)




てへ





誰も見てませんでした!( *˙ ˙* )





めでたしめでたし





あなたが気にする程周りは見てません🤗





何でも大丈夫(((o(*゚▽゚*)o)))





オール(*^^*ゞOK





何でもありの時代です!





もっともっと自由に生きましょう💪(๑•̀ㅂ•́)و✧







以前ファッション業界でみやけいっせい達と仕事をしていたデザイナーさんの素敵なアトリエへ伺った。



何処もかしこも素敵



福山雅治さんが作ったニット🧶を着ていたり、JYパークが着ていることを後から知ったと仰る^ ^




インテリア雑貨に出てくる部屋




デザイナーズマンション
コンクリート打ちっぱなしのマンションに全く興味無かったが、センス抜群すぎるので、素敵に暮らしている。




テラスがあり




植物🪴達が生き生きしていた!





一個一個お洒落


月下美人が咲きそう!と仰る




月下美人を見る👀のが憧れの一つ🤩





興奮して話すと




カブを分けていただき、お花も切ってくださった〜♪





感謝感激雨霰☔🤩




近所のマダムに我が家のベランダはどうやったら素敵な空間になるか聞いてみよ(ღ*ˇ ˇ*)。o♡




影響力ってやっぱり凄いなぁ(▭-▭)✨




Facebookでお友達になった女性がご紹介してくださった(*´ ³ `)ノその彼女とお会いしたのもお初【おはつ★】ョ´∀`〃)



ランチをしながら引き寄せの話をしたら😋🍴💕もっと聞かせてください!って笑😃


私の影響力も大変化を遂げていることを実感した瞬間(((o(*゚▽゚*)o)))




あなた本来の才能を発揮出来ることを、どう思いますか?😊




未だあなたの中で眠っている才能があります!






その眠っている才能が開花したら?




どうなっているかを想像してみてください😊




未だ知らないあなたを




見てみたいと思いませんか?




この世を去る前に





見てみたいと思います(*^^*)か?





この世を去る時では遅い





この世を去る時に





本当に悔いなし!( *・ω・)ノと





生まれる前に決めたことをやり尽くす!(ง ˘ω˘ )ว





聞けるものなら聞こうではありませんか





生きてる内に!





自分の人生





今生は1度きり





随分と遠回りして来ました(^-^)





そろそろ現実と直視する時期が((꜆꜄•̀ω•́)꜆꜄꜆来ました(^-^)





あなたの魂は待ち望んでいます





勇気を出して





氣を整えて参りましょう!





どんな勇気かをワークショップでお伝えしています(*^^*)是非ご参加くださいね\(*⌒0⌒)♪



本日も最後までお読みくださりありがとうございます愛と喜びと感謝と真心込めて😊(*´ ³ `)