願いは叶う( 'ω')?叶ってない時はOOだから! | 実生活で簡単に実践、あなたを高波動にしポジティブに調整

実生活で簡単に実践、あなたを高波動にしポジティブに調整

あなたは価値がある!1時間の電話ワークショップで、人生流れを大変化!あなたのブラックホールを理め、愛・自分柚・自己肯定感・自己価値・本来のあなたを取り戻す。あなたの魂が決めて来た人生を送ろう!



肌再生細胞再生
魂読み解きヒーラーの毘呂香です。

おはようございます(*^^*)
御自身を振り返り(  ˆОˆ  )描いたことが叶っていることに気づいていますか?

例えば、欲しいなぁと思っていたアクセサリーが手に入った!

出来ないと思っていたことが出来た( *˙ω˙*)و グッ!

人にご馳走してから、おまけ(≧∇≦)をいただいた!

気づき始めると、∠(`・ω・´)アレもコレも( ˙▿˙ )☝と数え切れなくなりますよね💕︎

ってことは、願いは叶うのです。



叶ってないことがある(;_;)と嘆いているあなた




それは




まだ時期が来ていない!(´;ω;`)だけ!

時期が来れば叶う!


よーく振り返ってみるとヾ(=д= ;)





今叶ったら困ることありませんか?




1つでも困ることがある😰



その場合は時期では無いってことですよね(´・_・`)



確かに💦



今叶ったら調子狂うなぁ(´・ω・`)



不味いことになる!



後数年後なら大丈夫!



諸々出てきますよね✋




とても近ずいている場合は、( 'ω')?




二者選択、選ぶことになる😂



どっちにしようか悩む(-.-;)ことになる




それでも大丈夫(^ー^* )フフ♪



選ぶだけ!



その時はその時々で立ち止まっ……て、




で?(  ˙-˙  )


考えてみる



客観的に見る👀✨




俯瞰して見る👀



高い視点、緯度から見る( °Д°)



お日様🔅🔆の観点から眺める



お星🌟様だとしたら•*¨*•.¸♬︎



どんな答えを出すか?




想像してみる




大空を眺めて俯瞰(*´ ³ `)ノ



下を向いて考え無い!



下を向くと暗くなる!



上を向いて考える!



これ鉄則( ´∀`)σ



大空を眺めていると



気づきませんか?



私達ってちっぽけヾ(=д= ;)



大空の中の人間って



豆粒の様•*¨*•.¸♬︎



大きな空から見たら私達はあり



蟻の様な小ささ



こんな小さな自分



良く産まれて来たな〜



奇跡だよね(σ•̀ᴗ•́)σ



1人1人産まれた奇跡!



今月、今週振り返る✩°。⋆⸜(* ॑꒳ ॑*  )⸝



頑張り過ぎてたなぁ🤔



忙し過ぎてたなぁ( ´・ω・ ` )σ



自分を蔑ろにしてたなぁ💦



自分を粗末に扱ってた〜



と気づきますよね(´-`).。oO(



たまには息抜き



委ねる(* 'ᵕ' )☆



流れに身を任せる



身体を緩める



ゆったりリラックス
_(・ω・*_)⌒)_




深く呼吸をしてみる



自分の食べたい物を食べる


好きなアロマ♡を塗ってみる


ローソクの🔥炎を眺める
(🔥口🔥)و*


ぼーっとする


自由な時間を持つと



余裕(Θ̋֊Θ̋)💪😁が生まれる



何でも大丈夫(((o(*゚▽゚*)o)))



ってことに気づく


気づきが最も重要なこと!




叶ってないことにフォーカスせず




叶ったことにフォーカスする!




出来ないことにフォーカスせず




出来ることにフォーカスする!




癖をつける!!!




今まで叶ったから必ず叶う!




口癖にしてみよう!




叶ったことを予祝!




叶ったらどんなに嬉しいかを想像♥️




その喜びで過ごす!




是非‪(っ ॑꒳ ॑c)やってみてくださいね





本日も最後までお読みくださりありがとうございます

(((o(*゚▽゚*)o)))愛と喜びと感謝と真心込めて