引き寄せの法則を使いまくろう! | 自分が体験した実生活で直ぐ簡単に実践出来るまごころ高波動調整伝道師

自分が体験した実生活で直ぐ簡単に実践出来るまごころ高波動調整伝道師

ダメな自分は無い!そのままで価値がある!ワークショップで、人世の流れがスムーズになり、不足感から満ち足り感・大満足人生を送るまごころを実践。ブラックホールを理め、愛・自分柚・自己肯定感・自己価値・本来のあなたを取り戻す。自分の内側と対話するまごころ。



肌再生細胞再生
魂読み解きヒーラーの毘呂香です。

おはようございます(*^^*)
昨夜従姉妹と弓道(→⊃→◎話をして2時近くまでお喋り、私は40代の時、明治神宮お参り⛩⛩👏😑

1月の朝8時、寒いが店は何処もやって無い!(´;ω;`)凍えそ!建物を見つけ、向かう=͟͞ (    ˙꒳​˙)弓道場(→⊃→◎

わっここで温まって行こ三┏( ^o^)┛と中へ、受付の方へ見学させて欲しいヽ(●´ε`●)ノホスィを伝えた

どうぞ(^ω^)_凵の声で入った、(;_;)部屋では無い外だった😭💦屋根のある外

弓道場(→⊃→◎って外💦まっ見てみよ👀とおじいさんが1人着物着て肩出して矢を放つ姿を眺めてた


矢を取りに来て「お寒くございませんか」
ひ「寒いです〜肩出して寒く無いのですか?」

これがご縁で、2箇所で教えてその1箇所がチャリ🚲🚴‍♀️で15分位の綾瀬武道館だった✨

昔から憧れた弓道(→⊃→◎縁が無くやって無かった( ̄▽ ̄;)💦が遂にその日かと約束

しかしめんどくさい(´ε`;)と思うも、お断りする電話も掛けたくない💦☎☏仕方なく当日行くと、おじいさんがいた(+。+)

構え方を習って☝️試しにやってみたら的に当る🙌💕
楽しく😆継続することになった!

縁は異なもの味なもの

ヒーラーをやったばかりで、収入が💦と伝えると、おじいさん師匠が「的に当ると1回100円あげる、それを貯めて矢や弓を購入しなさい!」(`・д・)σ 

何故かバンバン的に当る!稼いで矢を購入させて頂き、(´˘`*)合宿代金に当てた(* 'ᵕ' )☆

二段を取り、三段からの挑戦は60代と決めている!従姉妹は初心者初級、段を持ってる人と道場を使うルール

ルールも忘れている私😆笑



引き寄せの法則
あなたは、どれくらい引き寄せていますか?


仕事でもプライベートでも

引き寄せの法則を!

どんな時に引き寄せてますか?


一度検証してみてくださいね


あなたの引き寄せ話を是非シェアしてください♪


シェアは皆さんにとっても参考になる

ペンネームを付けて


是非シェアをお待ちしています♪



自分がどんな時に引き寄せてるか?


引き寄せを


暮らしの中で使いまくろう!









和物整理中のたまです(^^)/さんからの投稿
沖縄の伝統工芸品、八重山ミンサー帯。

柄に意味があり、五と四とその両端の模様は『「いつ(五)の世(四)も末永く、(ムカデの足のように)私のもとに足しげく通ってください」』という意味があります(^^)/

八重山ミンサー帯のアンティークローズ色

新品未使用
とても綺麗で美品です。
ミンサー帯は近年高騰していて1本3万円とかします貴重品

長さ:368cm
幅:15cm

某フリマアプリやオクなどに出品中です♪




とのこと。

帯1つ様々な意味がある

いつのよも末永く私のもとに足しげく通ってください


この帯の言霊をあなたはどう感じますでしょうか?

引き寄せを意識して過ごしてくださいね♪
本日も最後までお読みくださりありがとうございます😊愛喜び感謝まごころ込めて🥲