根本原因を見つけ根拠の無い自信を持とう! | 実生活で簡単に実践、あなたを高波動にしポジティブに調整

実生活で簡単に実践、あなたを高波動にしポジティブに調整

あなたは価値がある!1時間の電話ワークショップで、人生流れを大変化!あなたのブラックホールを理め、愛・自分柚・自己肯定感・自己価値・本来のあなたを取り戻す。あなたの魂が決めて来た人生を送ろう!



肌再生細胞再生
魂読み解きヒーラーの毘呂香です。

おはようございます(*^^*)
昨夜久々次男が来て一緒に夕飯食べ眉カット
( ・ิω・ิ)自己肯定感が高い次男は自信満々に1000万稼ぐ!

父親「お前達そっくりだな!その自信は何処から来るんだ?」
次男「出来るもん」
ひ「素晴らしい!得体の知れない自信!根拠の無い自信大切だ!」ヽ(*´∀`)人(´∀`*)ノ

父親「馬鹿だ!」

ひ「馬鹿だよね〜馬鹿馬鹿馬鹿馬鹿馬鹿だもの」顔に近ずいて言っている

娘呆れて眺めている

次男「ひと月に1度面白い光景が見れる」

娘「面白い?」

次男「面白いよ〜(((o(*゚▽゚*)o)))」

毎度茶番劇(*´︶`*)♡マイドやっている私たち。

お互い言いたいことを言ってスッキリしております🤪笑笑

大人気ない私の態度を笑ってる次男と呆れ┐('д')┌る娘されど一緒にいるって不思議ですねです٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

夫婦ってそんなものかもしれん💦

私も大人気ないことはそろそろ卒業して、もっと感謝を伝えて行こうと思いますマ━d(´∀`〇)━ス!!!




自信の無い父親と根拠の無い自信満々の次男。

あなたはどっちタイプですか?(((o(*゚▽゚*)o)))

ミックスタイプの方もおります。



例えば仕事は自信満々で取り組んでいるのに、プライベートでは自信無い!と言う方。

部屋の片付け出来ないし、料理上手では無いし!と自分の生活に自信が持てない方

この父親の様に長年仕事をして実績があるのに、全く自信を持っていない人

自分の仕事に自負し、部屋はいつも綺麗!パートナーがいない自分は誰からも愛されないと思い込んでる方


さてあなたはどのタイプ?☜(・∀・)☞


得体の知れない自信を持っているのは、周りの人間から沢山愛され支えられた幼少期を過ごしています。

幼い頃何気ない大人の一言で傷付いた……で?(  ˙-˙  )事がある方は、人を信じられないとなっていることが多く、幼い頃の記憶思い込み等が影響しています。

人を信じられないと言うことは、自分をも信じていないのです。

それが自信を持てない根本原因となっています。

AAAセッションをして感じたのは、全員共通の母親か父親のトラウマです。

トラウマ化した🐯心の拭いされない思い、やるせなさ、辛さ、悲しみ等を抱えています。

ショッキングな出来事(*´ω`*)が凝り固まり、未だに端々に出てくる。

どんなに見つめても出て来る出てくる(๑•̀ㅂ•́)و✧尽きない現実に、自分を振り返り受け入れ認めている。

のに𖦹‎.𖦹‎⸝⸝⸝♡未だこんな思いが出て来る(๑•̀ㅂ•́)و✧とイライラしたり、そんな自分自身にとても残念な気持ちになってしまう😭💦から落ち込むのです!

もう大丈夫だろう(((o(*゚▽゚*)o)))と思った矢先に)Oo。.(´-`)あれ?☺️また?こんな気持ちになる!と思い悩む(´・ω・`)訳です。


誰しも同じ道を通って、自信を取り戻します(*^^*)

だから安心ヽ(;▽;)ノしてくださいね(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”



皆同じ!(*´∀`)人(´∇`)様に繰り返し☆。.:*・゜思いはやって来るものだ(๑•̀ㅂ•́)و✧

そんなものだ!自分は特別悪い(⃔ ꒪꒳꒪̟  )⃕↝訳ではない!




!……で?(  ˙-˙  )そうかな(/// ^///)とまた自分を疑う気持ち(-.-)出ますよね


それでも大丈夫(((o(*゚▽゚*)o)))

だってこの世は自由!

なんだってー良いのだから!

ど安心しているのみ!



根本原因を見つけたら、受け入れ認める。

これでいいのた(´∀`)天才バカボンパパの境地で生きるのみ(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)

根拠の無い自信を持つには✋(^-^)ナイワ先ずは自分を受け入れ認めることです(((o(*゚▽゚*)o)))

どんな自分も認め:;(∩´﹏`∩);:駄目┓(*´゚ω`)┏と思う自分も認める🙅❌はもう自分に付けない(* 'ᵕ' )☆

自分に優しくする!

是非やってみてくださいね(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”
本日も最後までお読みくださりありがとうございます😊








ひ「今日ベランダの物干し竿に黒い綺麗な鳴き方をする鳥が止まってたの」

次男「変な鳥が来たのね」

ひ「変な鳥じゃあなくて、珍しい鳥色は黒、大きさは鳩と雀の間、嘴が赤!凄い珍しい鳴き方なの〜」

次男「変な鳥が止まってたのね」

ひ「綺麗な鳴き方の鳥なの!写メ撮ろうと寝室側から携帯向けたら飛び立ってしまったの」

7階に飛んで来た(*゚∀゚*)奇跡に感謝感激していた✨

周りの娘と元夫は苦笑いして私たちの会話を聞いていた



愛と感謝と喜びと真心込めて