気になることはやってみよう! | 自分が体験した実生活で直ぐ簡単に実践出来るまごころ高波動調整伝道師

自分が体験した実生活で直ぐ簡単に実践出来るまごころ高波動調整伝道師

ダメな自分は無い!そのままで価値がある!ワークショップで、人世の流れがスムーズになり、不足感から満ち足り感・大満足人生を送るまごころを実践。ブラックホールを理め、愛・自分柚・自己肯定感・自己価値・本来のあなたを取り戻す。自分の内側と対話するまごころ。



肌再生細胞再生
魂読み解きヒーラーの毘呂香です。

おはようございます(*^^*)
あなたは気になったことをどうします?



放置する




探求する




どちらとも言えない(´-`).。oO





ずーっと毎年気になってた近所の金柑の木🌳



今年も豊作(。⊿°」∠)モッモッ




一軒家の庭の木





人が出て来ない(´;ω;`)




人影を見たことが👀ない





休みの日にピンポン押して(  ̄∇ ̄)σ





お金を払うので採っても良いですか?と聞こうとした





インターホンがない!(;_;)




ポスト📪にお手紙入れとく°ʚ✉ɞ°?




その通過する時のみ思い出すので書いてなかった💦





毎日気になって通過( ᐛ ) 





仕事後に通ると(* 'ᵕ' )☆





草むしりをしている男性発見(☆∀☆)





「あの〜」



ビクッとして振り返る人




ひ「あの〜この実をお金をお支払いしますので、採らせていただいても良いですか?」




男性「あ〜いいですよ〜これ何ですか?」





ひ「金柑です!絶対美味しい(*´~`*)ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"ですよ」




きっとご子息が草むしりしてたのだ〜私位の方




お邪魔してお庭で採っていると、✂️ハサミを持って来た




切ったら可哀想です!このままもぎります(*^^*)




てっぺんは届かないので💦諦め、お支払いしようとするも要らない・⌒ ヾ(*´ー`) ポイ言われ




ありがたく頂戴した(´ 。•ω•。)っ(*^^*)





お家で𖤣𖤥𖠿𖤣𖤥🏠食べたら、やっぱり美味しい♥️





お椀程いただいた!




感謝感謝




毎日楽しませていただきますψ(๑'ڡ'๑)ψ







勇気を持って言ってスッキリ(*´ч ` *)




気になっていることは伝えてみよう!




さっぱり╮(´•ω•)╭スッキリしよう(๑•̀ㅂ•́)و✧






さて





レッドカーペットを歩くハリウッドスターを見て何を感じますか?





どんなドレスよりも👗𓈒𓂂𓏸着物が1番良い(≧∇≦)bよね(・W ͜ ʖ ͡° )




着物シルク素材は手織り、思いが込められて織られてる





品とやっぱり良い物は良い(≧∇≦)b




着物に勝るもの無し!





あなたも着物生活を!





寝る時だけ襦袢着てみたり、浴衣着てみたり日本文化を!





是非取り入れ‪(っ ॑꒳ ॑c)て暮らしてみましょう✨




着物着るとテンション上がる⤴︎⤴︎(٩Üو)↑





訳は





高波動(^-^)/だから





着物自体高波動です!




帯で姿勢が良くなる





本来ある位置に臓器内蔵が治まる





快調!




身体にも良い着物!




着物着てたら背中も丸まらない:;(∩´﹏`∩);:





帯がめんどくさい方は、作り帯を持っておけば大丈夫!




タンスの肥やしにしてある位なら着よう‎(ت*)




物は使ってこそ(*^^*)価値がある




本日も最後までお読みくださりありがとうございます(((o(*゚▽゚*)o)))愛と喜びと感謝と真心込めて