お手間をおかけしたお返し仕事! | 実生活で簡単に実践、あなたを高波動にしポジティブに調整

実生活で簡単に実践、あなたを高波動にしポジティブに調整

あなたは価値がある!1時間の電話ワークショップで、人生流れを大変化!あなたのブラックホールを理め、愛・自分柚・自己肯定感・自己価値・本来のあなたを取り戻す。あなたの魂が決めて来た人生を送ろう!



生まれて来た意味を知り
本来の人生を生きる
魂読み解きヒーラーの毘呂香です。

おはようございます😃
昨日は久々奉仕残業でした。それを渥美半島の女社長さんに伝えると、

お仕事有難うサマ^ ^
奉仕とも言えるが、
お手間をおかけした
お返し仕事とも言う😁

って

いい響きだと思いませんか?物は言いようですね♪とてもリフレッシュ出来る言葉で嬉しくなりました〜。女上司からも電話がかかって来て、まさかのもう直ぐ22時こんな遅くまでとびっくりしておりました!

お疲れ様でした早く帰ってくださいね〜って笑感謝感激!


経営者側からしたら、早よ覚えてサクサク仕事せんかい!ってことですよね〜如何に効率良くやってもらえるか、ハラハラして見守っているのですものね〜ありがたや。

絶対自分でやったら速攻で終わるのに、私に任せているから中々終わらないで気になって仕方ないのだろ。お察しします^ ^



喜んでいたら素敵なおじさまから、服部真湖さんのコンテンポラリーダンスと三味線と万華鏡の様なダンス舞台を観に行くお誘いがありました^ ^丁度お休みの日なので、お着物着てお出掛けして来ようと思います♪わくわく😀


変な関係ではございません!


待ち合わせ1時間間違えて到着〜笑😆

今日は中野へ物を取りに行かなきゃ〜時給も出ない予定外のお手間をおかけしたお返し仕事!こなします♪

どんなお仕事にも感謝して自分の最善を尽くす心意気で取り組みましょう!

ご縁は大切ですね♪

待ち合わせ1時間間違えたおかげ様で、双方にとって最善の結果となりました。これはやはり宇宙の采配!感謝感激しました🤩


ご先祖様や生活の神様、守護神様方々に守られて導かれる生き方で、行きましょう!

お天道様方々に守られていることに気付いて感謝感激して喜んでいると、またまたお導きがあり、スムーズに循環して行きます!

活用させていただきましょう♪

先日のワークショップご参加の方は、エネルギーワークをすると、首が重たくて朝起き上がるのが大変だったが、嘘みたいに消えた!と仰る!

ビンビンエネルギーが来た!って仰る。敏感な方はこの様に察知力で感じるのです。無限大♾️に使えるエネルギー、使えば使う程精度の高いエネルギーとなります。

是非体験してみてくださいね!

ゴールデンウィーク特別魂ワークショップ!
是非ご参加くださいね!https://resast.jp/page/consecutive_events/33210
お申込みは↑こちらから


本日も最後までお読みいただきありがとうございます😊喜びと感謝とまごころ込めて