誰が何と言おうと自分を貫く! | 実生活で簡単に実践、あなたを高波動にしポジティブに調整

実生活で簡単に実践、あなたを高波動にしポジティブに調整

あなたは価値がある!1時間の電話ワークショップで、人生流れを大変化!あなたのブラックホールを理め、愛・自分柚・自己肯定感・自己価値・本来のあなたを取り戻す。あなたの魂が決めて来た人生を送ろう!



生まれて来た意味を知り
本来の人生を生きる
魂読み解きヒーラーの毘呂香です。

こんばんは😃
学校では教えてくれない物事の本質をお伝えしております。

本質を知ると、実に生きやすくなります!

道徳の授業が大好きだったのですが、道徳よりももっと面白い🤣!本質の確信部分をお伝えしております。

従業員さん達の教育にも使えます!

1時間後には、腑に落とせる。その為、自分に自信が持てる。よって確固たる自信がみなぎる。

個々に独自で判断出来るので、プラスに働けます。

お客様対応にも、様々なシーンでどう在るか、在り方が身に付いていると、ポジティブに対応出来、物事がスムーズに流れます。

結果オーライ何でもOK🙆‍♀️となる。

一度覚えたら忘れない!



何故?




これは私達が知っていたことだからです。



古来からの教え



何万回と輪廻転生している私達。



何度も知って実践していたことだから、魂は覚えている。



私達は生まれると、記憶が消えている。




自分が生まれた理由




何を目的として来たか?




忘れています。






しかし



本質を学ぶことで、思い出して行くのです!




だから




腑に落ちるのが早いのです^ ^




こんな簡単なこと何故学校教育で教え無いの?



って思いますよね




知ったら1人1人が凄い才能を発揮して自由自在に人生を謳歌する!



1人1人が無限大♾️の可能性を発揮したら



智慧を持って動く為不都合が起きるのです。
 



あなたは自由自在の人生を歩みますか?




仕事は幾つも持っていい




やりたいことをやる




やりたいことの為の今の仕事だったら何を選択してもいいと思いませんか?



休日、空いた時間帯を存分に満喫する為の仕事でもいいのです。



自分に素直に生きるのみ




この世から去るまで仕事をして、自分が働いたお金で好きに旅を楽しむ!




誰が何を言おうとも、実行あるのみ!




貫いてしまいましょう^ ^




例えば子供が子を産み、その子の子守りをしてね!と言われたとします。




世の中の大半は子守りをしているかもしれない



されど、私の母の様に、毎月海外へ1週間行くから、その日はいないよ!って言われた。




今度はドイツ🇩🇪次はパリの古城ツアー、モンサンミッシェル!次は飲茶を堪能する香港!



出産予定日より1週間遅れて長男を産んだ時も、海外へ行く前に母は病院へ見に来て、じゃあ行って来るね〜と言い残し、旅立って行きました笑




私は当たり前と捉えてますから文句も言いません。



ただね、普通の暮らしをしたお嫁さんだったら文句を言うでしょう。




だってその人の思い込んだ普通があるから



それって一般的に正しい発想だと思いますか?




1人1人の考えがあります。正論と見える聞こえることでさえ、千差万別!




個々に違うってこと




常識はそれぞれ各家庭で違うってこと




価値観だってそれぞれ違う




同じ様に感じるのは




錯覚です!




錯覚




皆同じと教育したのは学校!




金子いすゞの詩で



ことりと私とすずと



皆違って皆いいって言ってましたよね




皆それぞれ意見が違っていいのです




それぞれ尊重し合い暮らす




あなたはその意見を持っているのね〜




と流す




私はこう思う




終わり




交わらなくとも全く問題無し



気にせずどんどん楽しみましょう!



あなたの人生はあなたが決める!





ガクトのXより抜粋!


昨日N/S高の入学式に呼ばれ、故郷沖縄の那覇キャンパスに挨拶をしに行った。

全国のN/S高、新入生全員から寄せられた質問で多かったのは「友達が作れるか不安」というものだった。

友達を作る、納得できる学生生活を送るために必要なのは主体性。

「友達できるかな?」なんてのはあって当然のみんなが持つ不安。

だからこそ、自ら友達になろう!と手を差し伸べる少しの勇気があれば、それを待ってる人たちもまた多い。

声をかけられるのを待つんじゃなく、自ら動いて声をかける。
自分から心を開いて相手に向き合えば、相手も心を開いてくれる。

最初はぎこちないかもしれないが、それでも嬉しいもんだ。
誰にとっても。

自ら動く。自ら心を開く。
とにかく声をかけ続ける。

こうやって書いてみるとナンパみたいだけど笑

ナンパの方が遥かにハードルは高いが、
やっていることは同じ。

あとは数をどれだけこなせるかで、それが経験=自信につながるっていうシンプルな構造なんだ。

新入生にとって新しい友達がたくさんできることを心から願っているよ。

友達は多い方がいい。
&&aaaa&&&a&&&aa&&gjga&a&&&&&&&&&

うふふ(^^)
新しく友達を作るのはナンパと同じ笑笑
何事もやって解ることですね!新人生さん達よ勇気を振り絞って声を掛けてみよう!

昨日も宇宙の采配により、全ての事がスムーズに流れました!おかげ様で全部熟すことが出来ました。

待ち合わせ時間を1時間早く間違えたことで完璧となりました。

北千住、中野、大井町、原宿。

時給の出ない運び屋、最寄り駅から青信号🚦へ進むと桜並木!美しい景色。

数ヶ月前に行ったがタクシーだった。今回3回目、道は何となく覚えていたが、最後の曲がる箇所が不明の為、マップ検索するも全然機能せず!

何でやねん!

諦め、適当に曲がってみた!2本早く曲がったかも?と思い更に2本分細い道から行ってみたら、バッチリ👌ぴったしカンカン👍感動!

雨が降った☔後、違う道から駅へ向かうと花々が生き生きしていた。






ご褒美ご褒美!!!

職場へ直行すると、上司がいた。「ありがとうございます」直ぐ置いて出ようとすると、以前のメール確認に声が掛かる。

声を掛けないでオーラを出していたが叶わず対応し、物を仕舞うのは明日やる旨伝えダッシュで出た^ ^

美容室予約があるのだ〜〜〜もの〜






表参道何回行っても道が覚えられないが、昼間は初めて!夜とは雰囲気が違う!

ホワイトのカフェを曲がる!
いつもの可愛いパリの雑貨屋さんを通過後美容室がある!

この🌸桜に見惚れて後で写メ撮ろうと決め、通過。


無い



無い


学校がある



学校なんて無かったはず



引き返す


行き過ぎてた〜〜〜



カット中
昼間初めてで、引き返したことを伝えると、そこの桜綺麗ですよね〜って仰る。

あっこの桜を見上げて見惚れて通り過ぎてたことが発覚


4ヶ月振りのカット!

担当百瀬さんとの楽しい会話😀😃

カットが上手いから4ヶ月も持つのだと報告すると喜んでいた^ ^おかげ様です。

芸能界の可愛い子が入って来た!名前が覚えていない笑😆顔が小さく、全身白いワンピース👗可愛い💕💕💕

帰り表参道でプレゼント交換用の🎁を購入した。

目的達成!


乗り換え時に電車を待っていると、小指に着けてた指輪💍が無い!

😱えー🤨

小指を眺めていると

プレゼント🎁紙袋🛍️にぶら下がっていた!

お〜〜あった😅可愛い可愛い💕💍リング!ありがたや〜あって感動♪ほっとした^ ^


さて
誰が何と言おうと自分を貫く!ワークショップで確固たるものにします!

ワークショップお申込みはこちら

誰が何と言おうとも自分を貫く!念頭に置いて行動してくださいね

本日も最後までお読みくださりありがとうございます😊喜びと感謝とまごころ込めて