自分の魂が輝く人生を創造しまくろう! | 自分が体験した実生活で直ぐ簡単に実践出来るまごころ高波動調整伝道師

自分が体験した実生活で直ぐ簡単に実践出来るまごころ高波動調整伝道師

ダメな自分は無い!そのままで価値がある!ワークショップで、人世の流れがスムーズになり、不足感から満ち足り感・大満足人生を送るまごころを実践。ブラックホールを理め、愛・自分柚・自己肯定感・自己価値・本来のあなたを取り戻す。自分の内側と対話するまごころ。



自分の生まれて来た意味を知り
本来の人生を生きる
魂読み解きヒーラーの毘呂香です。

おはようございます😃

自分の波動が変わると目の前の人は同じ人なのに相手の反応が全く変わります!面白いですよね〜。

この世は不思議なことだらけ。一つ一つ目を向けてみると実に面白いです🤣

眠れない時あなたはどうしますか?

眠れない時は、起きて好きなことをしよう!!!

昨夜ついついお抹茶を立てて飲んだのです。美味しく味わったのですが、眠れない。仕方ないから起きて母が使っていた部屋の片付けをしました^ ^

最近コーヒーカフェイン無しを飲んでいた為、すっかりカフェインに弱くなってしまったか?目が冴えてらんらん👀おかげ様で、空間が出来、綺麗になり気持ち晴れ晴れしました。

キッチンに置いてたワインセラーもお片付け!トイレ掃除、洗面所掃除でピッカピカ🧼結局寝たのは2:30今日の睡眠時間は4時間半ガクトか〜〜〜!


もうすっかり春ですね〜衣替えと、テーブルクロスも春に合わせてみましょう!

ZIPが湖池屋ポテトとコラボしてポテトチップを販売!
孫が残したポテトチップ、久々食べてみようと一口かじるとしけってた。

魚グリルにアルミホイルを敷き詰めて、乗せ焼いてみた!黒い煙が💨もっくもく出て来た!

ん?燃えていた!

😱

え〜

なんと!!!


真っ黒焦げてる!!!

😆あはは🤣

私の胃袋には入らない様にしてくれたの???



そう言うこと?


心の声 その通り!


あなたは本当に心から食べたい物でしたか?


ひ いいえ 食べたい訳ではないが勿体ないから食べようかな〜って焼いてみたの・・・


ですよね〜あなたの身体に入れる物は、あなたが幸せになる、至福を感じる物を食すのでは?

心底食べたい!と思うから、それを食すことで、うっとり🤩嬉しい気分満載になる!至福時間⏰を得るのでしょう

でしたね〜燃えてびっくり‼️真っ黒焦げになってまで私に食べさせない様にするとは、守護神様生活の神様お天道様のご指導とは感謝感激🤩雨霰☔です!!!


毎朝酵素ジュース🍹と女神菌乳酸菌発酵りんごを飲み、腸美人となり、💩が理想の黄金🍌バナナになっている所でした〜あはは🤣😆

そうそう食べたい物を食す!心から❤️食べたい物を食べ至福を感じる、五感で味わう^ ^鉄則でした!



あなたはこの様に阻止されたことありますか?



あなたは、ちゃんと守られています。




気づいていないだけ!




一つ気づくと、アレもコレもあの時もとどんどん気づいて行きます!


是非目の前の出来事を俯瞰して観察してみてくださいね!




見つかりまくりますよ♪



意識することで、認識する。



観察力が増します!




大谷選手も自分だけがホームランを打つ為の練習ではなくチームメイトにも伝授して、チームメイトもホームランを打っていると言う結果が出ています!



魂読み解きヒーラーのメルマガを読んでいるだけで、一緒にどんどん宇宙原理原則が身に付き、実践出来ていることを実感しますよ!


お読みくださっている方々は、しっかりご自分の欲しい物、事柄を引き寄せ力が増して、思い通りの人生を歩んでいらっしゃいます🤗


・もっと魂の㊙️を知りたい方
・本来の人生を生きたい方
・細胞ミトコンドリアを活性化し若返りたい方
・自分の才能を開花させたい方
・あなたの無限大♾️の可能性を発揮したい方
・二度と輪廻転生したくない方
・生き生きとした目を👀した輝いた✨自分を見たい方
・生まれた意味を知り、役割を果たして生きたい方
・このままでは終われない方
・いつも何か違うと思って暮らしている方


1時間のワークショップに参加することで、あなたの発するオーラが変わります!

細胞がぴょんぴょん飛び跳ね喜び若返る!活性化するから暑くなり代謝が上がります!!!


生き生き輝いた👀目になります❣️美しく魅力が増します


魂が輝く✨人生を生きてみませんか?想像してみてくださいね❣️



ゴールデンウィーク特別ワークショップ開催




ご自分の魂が輝く人生を創造しまくってくださいね!

本日も最後までお読みくださりありがとうございます😊
喜びと感謝とまごころ込めて