自分の人生は自分で切り開く! | 実生活で簡単に実践、あなたを高波動にしポジティブに調整

実生活で簡単に実践、あなたを高波動にしポジティブに調整

あなたは価値がある!1時間の電話ワークショップで、人生流れを大変化!あなたのブラックホールを理め、愛・自分柚・自己肯定感・自己価値・本来のあなたを取り戻す。あなたの魂が決めて来た人生を送ろう!



生まれて来た意味を知り
本来の人生を生きる
魂読み解きヒーラーの毘呂香です。

こんにちは😃
自分に問うやってみましたか?

どんな答えが返って来ましたか?
1人になる時間はとても大切です。自分との対話是非意識して行ってくださいね。

新しいチャレンジ!新しい世界へ飛び込む!のは今です。
このタイミングで新しい世界へ飛び込もう🌍🌎🌏

昨日夜2枠のワークショップを開催しました。このタイミングでお申込みの方々は、ご先祖様一族やら守護神様のご加護が最強だなぁとつくづく思いました。

ご先祖様一族守護神様、生活の神様等沢山の応援してくださる存在がおります。その存在は応援したいのです!そこで、その存在に私達が気づいて無いと、ちょっぴり寂しくなりますよね^ ^

ありがとうございます😊と気づくと、やはり大喜びする訳です。いつもお守りいただきありがとうございます😊ってお天道様に向かってお伝えしてみてくださいね!

神社仏閣よりも絶対な効果を発揮しますよ^ ^

なんタッって私達は神よりももっともっとモーっと尊い存在なのですから!こんなお話を魂ワークショップでお伝えしています。

これらを腑に落とす作業が必須なのです。知らない方は是非ご参加くださいね!学校では教えてくれない㊙️のお話です!

YouTubeでも本でも昔に比べると、情報は幾らでも出ています!お金をかけてSNSのテンプレートを使ってとても魅力的に書いてある為、ポチっとお申込みをしますよね。

本物は地味です。

地味過ぎて埋もれています。そこに気づく目を👀持とう!いくら素晴らしい陰陽師でも、あなたの存在の㊙️を教えてくださる方は中々いないのです。

本質を教えてくれる場が無いのです!寺子屋の様な場で、更に腑に落とす作業まで出来て、細胞に記憶させる働きが出来るのは唯一無二の特徴がある魂ヒーラーならではです

魂のことを知ったとて何になる?と意味わからない方が多いですよね!

魂のことを知ると、自分の元を知る。この認識が大切なのです。認識すると魂は勿論喜びます。より一層一体感が生まれます。

得体の知れない確信が持てる。意味わからない部分にまで、察知出来る能力が元々備わっているのに使って無いから退化してしまった私達。

蘇る!再生!より深く理解出来、理解不能だったことが、自ら解る。確固たる自分が構築すると物事がスムーズに進んで行きます。

妨げが無い。

本とYouTubeだけで出来る部分と、心底腑に落とす細胞レベルまで記憶させるのはプロにお任せです。あなたの人生は人の言いなりになってどうする!

あなたの人生は自分自信で切り開くのです!
今日から切り開く!腑に落とす勇気を持ってくださいね。
本日も最後までお読みくださりありがとうございます😊
喜びと感謝とまごころ込めて