ソフィア先生のシークレットセミナー大盛況! | 実生活で簡単に実践、あなたを高波動にしポジティブに調整

実生活で簡単に実践、あなたを高波動にしポジティブに調整

あなたは価値がある!1時間の電話ワークショップで、人生流れを大変化!あなたのブラックホールを理め、愛・自分柚・自己肯定感・自己価値・本来のあなたを取り戻す。あなたの魂が決めて来た人生を送ろう!

弘子です^_^

今日は、ソフィア先生シークレットセミナーでした。DNA調整をしたお話を聞きながら、いらしてるメンバーさん達の成長を感じ、じんわりと感動しました。

こんな日が、来たのだと!目の前で、実際に起きている。皆様々な地域から集まり、それぞれの変化をシェアーし合い、共に成長する仲間と、分かち合い褒め称え合い、なんと素晴らしい仲間なのかと!

ソフィア先生を中心に、どんどん活性化している!この実感。

私自身は、DNA調整をしていませんが、ソフィア先生が受けて、シェアーしたのを聞いたということは、紛れもなく関係は大きくあり~^_^ソフィア先生の言葉を素直に実践するだけなのだ!ということが、はっきりと理解できました。

今までの感覚とは、全く違い。当たり前感で、とても穏やかに、力強く深く腑に落ち私は、一億の家に住む!と決めました。

弟子がまた、誕生しました!
本人は、当たり前感で、とても落ち着いて堂々としていました。正に玉座に座り、成長をするのみに、フォーカスしており まるで通過点に過ぎない!といった感じです。

本人の綺麗さは、益々増し 信じて着々と眈々と上昇しています。凛とした姿は、神々しくなっています。

次は、あなたの番です。一族を代表し、あなたが変えるのです。先祖の供養、代々の因縁は、あなたの一歩から!良いに急ぐ。

明日と明後日は、第一チャクラセミナーです。私は、更に成長します✨