第一チャクラセミナー運命再契約・東京渋谷で開催終了! | 実生活で簡単に実践、あなたを高波動にしポジティブに調整

実生活で簡単に実践、あなたを高波動にしポジティブに調整

あなたは価値がある!1時間の電話ワークショップで、人生流れを大変化!あなたのブラックホールを理め、愛・自分柚・自己肯定感・自己価値・本来のあなたを取り戻す。あなたの魂が決めて来た人生を送ろう!

弘子です、こんにちは!

ソフィア先生の第一チャクラセミナー運命再契約二日目終了しました。

ソフィア先生は、カナダにてマーヤ先生のDNA調整を受けて来ました。
その直後の第一チャクラセミナーは、またまた新しいセミナーでとても新鮮でした。

私は、自分の自己紹介が大嫌いです!
何故?と、味わうことが出来ていませんでした。
今回、何故?と自分に問いました。

格好悪いから、云うのが嫌。

高卒後、田中千代専門学校へ行きました。
1年半行き、モデル事務所オスカープロを辞めるのと同時に外資コンテナと毛皮会社へ入社しました。
コンテナという言葉も知らないまま、毛皮部門へ入社しました。
世間や社会や政治に全く興味が無い私に対して、韓国人社長は「君は、日本と韓国の関係をどう思っているの?」の質問をしてきました。

何とも考えたことは、ありません。の答えに~あきれていました。

私は、高校時代カリフォルニアへいる幼なじみの家へホームステイして依頼
アメリカに住みたい!と夢見る少女でした。その時も幼なじみの双子男子から「弘子は、どんな大人に成る?どんな社会を政治を、どう変えるの?」の質問に対して

高2の私「わからない~、社会?政治?私とどんな関係があるの?」の答えに唖然とされました。

私の世界は、狭くて小さく足立区の住んでる家と学校、自分の生活面しか考えたことが無かったのです。

視野が狭く、物事を大きくダイナミックに捉える。ことを彼らから知り、刺激を受けました。弘子は、バカだ。と云われ、確かに馬鹿・無知と深く納得しました。

親戚の姉達は、国立大学卒の優秀揃い。何故私だけ馬鹿なのか?不満でした。
勉強が、嫌い!大学へ行くとも考えたことがありません。大学は優秀な人が行く!という認識でした。私は、何の努力もしないくせに~劣等感の塊!

学歴が無い!の言葉は、聞くに耐えられない感覚でした。

昨夜、監督と帰る電車の中で語り合うと「通信で学べば、大学出たということも云えますよ」と云われた瞬間に、見栄の為の小細工は要らない!そんなの欲しくない。
今の私が、最善で何処を卒業しているか?等、何の問題も無い!
このままの私が良い!

私の使命は、良いことを伝えて行くこと。
それにより、人が益々良くなり、良い連鎖が広がること。
人間に生まれて良かった!最高~の連鎖。
学歴や、今までの失敗は、どうであっても関係無いのです。
クリエイトアバンダンスこのご縁を繋ぐこと。



明日は、ソフィア先生のシークレットセミナー開催。
カナダでの新しい情報を、聞けます!!!
今からワクワクしています