第一チャクラセミナー2日目今日開催! | 実生活で簡単に実践、あなたを高波動にしポジティブに調整

実生活で簡単に実践、あなたを高波動にしポジティブに調整

あなたは価値がある!1時間の電話ワークショップで、人生流れを大変化!あなたのブラックホールを理め、愛・自分柚・自己肯定感・自己価値・本来のあなたを取り戻す。あなたの魂が決めて来た人生を送ろう!

おはようございます✨

弘子です^_^

第一チャクラセミナー本日2日目です!

電車の中から、荒川が見えますが
いつになく、キラキラ輝いてとても綺麗で見惚れてしまいました~。同じ物、景色が益々綺麗に見える。これもクリエイトアバンダンスの特徴ですね^ ^

ハッピーの中に身を置く❗️これこそが、お金実人生、全方位良くなる要です。

良くなったから、出来事が変わるのではなく、あなたが、ハッピーになる!と決めたから物事が、変わるのです。

私は、マーヤ先生からハッピーでいること。とのご指導があり、何が何でも守ろう!と、これだけは努めてハッピーでいました。

そのおかげで、実人生全方位良く成りました^_^最初はね、現実、状況、目の前は完璧じゃないから、どうなの?とか様々な心の声が出てきました。

状況は、このままだ~良い道に急ぐぞ!と唱えながら  ザハウザジュン!と言って、気持ちを切り替えてみました。言い訳が出たら、ザハウザジュン!ザハウザジュン!と唱える。呪文、とても力が湧く呪文です。

保育園時代、アリトババの30人の盗賊
お遊戯会で、主役級の女の子役を演じて舞台の最高を味わいました❗️一人で伸び伸びと舞台一面を使って舞う快感を!これが一番の誇りです。

何故ならば、一年生から別人、引っ込み思案に成ったのでした。恥ずかしさを、初めて体験したのです。それ以降、劇団に入れられ舞台に立つことが苦痛!レッスンも苦痛!嫌でした。

30歳20人程度のセミナー進行役を務めることになりました。ドキドキ心臓バクバクいたたまれない気持ち、何とか成る!と決めたはずでしたが、なんと 司会進行始めた途端、ものの数分で気を失った!倒れたのでした。笑

後から、目の前で聞いてた友人が 白目向いてたよ!と
😨ガーン
悲しい笑い話 情けないでしょう~^o^

緊張し過ぎて、失神!それだけ、人前で話すのが苦手でした。

ソフィア先生に、種子を取り除いて頂き
その後、深く観察するとオスカーモデル時代の記憶を辿ると、一つの言葉が出てきました。

私は、本番に強い!

モデルの仕事、本番では別人で出来る自分が居ました。そうだ、本番に強い!それ以降、中国で舞台に立つ時、日本で舞台に立つ時、本番に強い!の言葉が、私を緊張から解き放してくれています。

どんな過去があっても大丈夫、今の決意でクリエイトアバンダンスの学びで、運命再契約出来るのです。

嘘だと思ったら、体験してみてくださいね!サロン、祭典で、実際に味わってみてくださいね✨

次回の祭典は、5/16 17  2日間です^_^

ぜひ、実際に味わってくださいね✨