隔離中のごはん6月18日昼 | 昔話しですが、Los Angelesに住んでました。今はだいたい日本に居ます。やっぱりほぼ日本に居ませんw

昔話しですが、Los Angelesに住んでました。今はだいたい日本に居ます。やっぱりほぼ日本に居ませんw

最初にアメリカに行ったのは1989年頃から10年位住んでました。

もう20年位まえに帰ってきてるんだけど、あまり話した事がないんで書いてみようと思う。

思い出した順に書くので時系列はバラバラで、記憶を頼りに書いてるので、体験記ではあるけど正確さには欠けます。

3か月いなかった部屋を掃除して洗濯して、お昼は近所のパン屋に買いに行った。

 

天気がいいからバルコニーにテーブル出して、外を眺めながら。

 

 

和風ハンバーガーと辛口カレーパン。

 

コーヒーはテネシーウィスキー風味なんだが、オレにはヘーゼルナッツ風味に感じるw

 

天気が良くて景色もいい、、、

 

って、あっついわっ!

 

スピーカー繋いでたのに、iPhoneが熱暴走起こして止まったw

 

部屋に入ってCODやる。

 

昨日なんだかハッシュタグランクにランクインしたらしい。

 

ランクインしたそのハッシュタグは!?

 

#エビ

 

なんでなんだw

 

もっかい貼ってやるw

 

そんな事より古いのも見てよ