隔離中のお弁当6月14日昼 | 昔話しですが、Los Angelesに住んでました。今はだいたい日本に居ます。やっぱりほぼ日本に居ませんw

昔話しですが、Los Angelesに住んでました。今はだいたい日本に居ます。やっぱりほぼ日本に居ませんw

最初にアメリカに行ったのは1989年頃から10年位住んでました。

もう20年位まえに帰ってきてるんだけど、あまり話した事がないんで書いてみようと思う。

思い出した順に書くので時系列はバラバラで、記憶を頼りに書いてるので、体験記ではあるけど正確さには欠けます。

お昼はチキン、もも肉の網焼き風と揚げ出し豆腐の煮物。

 

春雨とエビの炒め物。

 

味噌汁はとうふ。

 

なめこの味噌汁じゃなかった。。。

 

 

この焼き鳥美味しかった。

 

冷めてるからゼラチンっぽくなってるけど、ホテイの焼き鳥缶を美味しくした奴みたい。

 

これを缶詰にしたのがホテイの缶かw

 

ご馳走様でした。

 

CODはコントローラー使ってやってる。

 

 

これね。

 

見ればわかるんdなけど、右上のゴム?シリコン?が1っ個無い。

 

出張先で無くしたのさ。

 

それ以来腰だめ撃ちが出来ない。

 

まぁ殆ど当たらないし使わないからいいんだけどね。

 

で、もう一つが取れやすくなってて、すぐどっか行っちゃう。

 

 

探すのが大変。

 

まぁこの部屋の中のどこかには必ずあるから、頑張れば見つかるんだが、この1週間で何度か大捜索してるw

 

自宅に帰れば予備があるから、新しのを買う気にはならないのさ。

 

でももう後3日かぁ。

 

楽しみでもあり、残念でもある。